363805
119 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 14:59:41.65 ID:R4X
お前らガラハゲの育成はちゃんとしとるんか?
次の人権キャラやぞ
しっかり育成しとけよ





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663470774/

127 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:03:40.31 ID:a9j
ガラハドはただのネタで来るのか普通に使えるキャラで来るのか難しい
斬冷で周回向けの性能で来るなら普通に欲しい



131 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:04:47.21 ID:gav
ガラハゲはリアムに変わる火力人権になる
人権ガラハゲを人権女子たちが守るハーレムパがスタンダードになる



134 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:06:34.38 ID:oRK
ガラハゲは天井までSS0枚でいけたほうがネタになるからな
こんなん強くても弱くても関係ないお祭りに参加するしかないやろw



138 名前ボストン速報: (ワッチョイ 236e-FgM0 ])2022/09/18(日) 15:09:06.59 ID:KH3
ガラハゲいらんから佐賀姉はよ



151 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:12:26.90 ID:8Ta
ガラハドは回さざるを得ない性能にしてくるんだよね?俺は賢いんだ(´・ω・`)



153 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:13:04.03 ID:Y44
ガラハドみたいなネタキャラにジュエル使うならカタリナ引いとけよ
詰むぞ



157 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:14:56.58 ID:oRK
ガラハゲは一昔前の人権キャラの条件
専用武器とSスタイル配布と同時にガチャ
を満たしてるからな
今からガンガンハードル上げていくぞw



225 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 15:49:16.26 ID:GVv
ガラハゲとティベリウスのWガチャ期待してたのに単品かよ



260 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:07:16.20 ID:ONc
ガラハドが本命だからな、あの見た目だけで欲しい



263 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:09:29.75 ID:Ysx
ガラハド天井チャレンジが楽しみだな
80連はいける自信あるぜ



275 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:12:36.07 ID:vrl
ガラハドは10連より単発で回してったほうがええのかな



278 名前ボストン速報: (ワッチョイW 356e-d/Jx )2022/09/18(日) 16:12:55.18 ID:Wx0
ガラハゲで天井する奇跡の画像は期待してる



283 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:13:35.27 ID:RHE
ブラックモンブランのガラハドからはビックリマンチョコ的な懐かしさを感じる



649 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 19:10:49.32 ID:sDi
ガラハドガチャって、SS1つしかないのに10連でやる必要性皆無だから基本1回ずつ引くって事だろ?
ていうか、そんなだるい事させるならSS、S、A、に1体ずつガラハド新スタイル混ぜとけよ



712 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 19:37:18.17 ID:76r
ガラハゲと同時実装のアイス大剣の達人聖石って何か特殊効果あるんかな?
いい加減火力上がるだけのつまらん調整やめてほしい



790 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 20:01:27.88 ID:N85
来週のガラハゲが人権の場合
過去のガラハド持ってないとなんか腕力低くね?とかハゲてね?って煽られるのか?



979 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 21:21:55.67 ID:Pfy
ガチで引く気すらしないガチャぶっこむのやめてください
ガラハゲには期待してる



981 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 21:22:51.72 ID:QWi
ガラハド人気あるねえww

 ガラハドガチャが早く開催して欲しいですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人