FGz2ItKaMAM6Af_
311 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:26:20.72 ID:hng
最前線以外は切り捨て理論、懐かしいな👴
色んなネトゲソシャゲがそれで廃れてなくなってきたわ

若くて情熱があるって素敵👴❤




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663470774/

322 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:29:54.51 ID:Y44
>>311
違うって
このゲーム配布はそれなりにあるんだから
シーズンごとに見合ったガチャは絶対回させるべきなんよ
ちゃんと吐き出させるべき

溜め込んでるやつはケチなのか知らんが
そのせいでクエストに勝てず文句言うから報酬出せないんやろ?

ガチャ回さない→戦力が更新されない→高難易度出せない→
報酬出せない→今のようなオワコンムード
って言う負のループが始まってるから

これ打開するためにもジュエルには期限つけるべきやでほんま




315 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:27:09.42 ID:Y44
無償ジュエルに期限つける
→絶対に期間内にどれか引かなあかん→環境に合った戦力補強
→高難易度クエストを随時出せる→報酬も用意できる

全部うまく回るよ



317 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:28:09.58 ID:E86
無償ジュエルに期限は割とありだな




331 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:31:23.34 ID:hng
現実は適当にポチポチしてる人たちも課金してくれるので、運営としてはどちらも維持していきたいのが望みになるよな👴

ゲームの最前線を追うだけではついていけない人が多数でてきて廃れてしまうので、いろんな人が楽しめて喜んで課金してくれるコンテンツにしていかないとな👴

年寄りのでしゃばりはこの辺までにしておこう👴




348 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 16:37:21.83 ID:Y44
お前らが現状維持でいいって言うのは
無償ジュエルにぶら下がってのらりくらりプレイしたいだけやろ?

ほんで報酬用意されたら不公平だと騒ぎ立てるんや
いつの時代でも弱者はそうや
準備せず置いていかれると喚き散らす
ゴキブリのようやで
fire burnしないといかんな

まあ間をとって無償ジュエルに期限つけようやってのが俺の案や
賛成してくれるやつも要望出してくれや

 無償ジュエルよりも有償ジュエルの盛り上がりをw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人