news_banner_character_211303
130 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:11:16.26 ID:7Zy
ガラハゲ新規SSスタイル3つ実装とか頭おかしいことやらないかな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663499125/

134 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:13:33.02 ID:E19
最初にガチャで出たUDXガラハドは糞だったけどな
一回も使ってない



141 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:16:37.47 ID:jvT
シルクハット神がまぁあんな性能だったしガラハゲ一体ガチャは平凡な性能でも誰もなんも言わんだろ。



144 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:18:22.31 ID:B8D
BP0の渾身ガラハドパ~ンチペチッ☆



152 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:24:14.68 ID:wrY
高難易度向けガラハゲ楽しみだな



158 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:26:41.29 ID:092
ガラハゲなら多少ぶっ壊れていても笑って許される



168 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:29:20.70 ID:P1m
ミンサガ版のガラハド、なんであんなハゲにしちゃったんだろう・・・樂
ハゲにする意味ある?ロマサガのガラハドカッコよかったのに



173 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:31:26.33 ID:jvT
>>168
クローディア、グレイを除く全キャラが強烈劣化されてるからしゃーない。



178 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:33:49.47 ID:XKy
>>168
聖戦士だかは僧侶だか牧師みたいなイメージの剃髪なんじゃない?



196 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:43:45.38 ID:zJ/
>>168
髪の毛を捨てた代わりに強さを手に入れたんや
あれ、そんな漫画あったような...



269 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 00:45:32.78 ID:ByK
>>168
SFC版のガラハドってアルベルト主人公の時についてくる兵士とかジャンと同じでモブキャラそのままじゃなかったっけ



179 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:34:28.33 ID:HDM
なんとなく溜め技もってそう>ガラハド



190 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:40:38.95 ID:E19
ガラハドばかり言われてるけどグレイもロマサガ1の方がしっくりくる。ミンサガはギャル男みてえになって



207 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:53:05.50 ID:QnQ
ブラックモンブランにガラハゲ券付いてたら面白かったかもしれない
とても佐賀には行けんけど



209 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:53:45.81 ID:ONc
ブラックモンブラン持ったガラハド最高
ガラ天してでも奪い取る



210 名前ボストン速報:2022/09/18(日) 23:55:36.53 ID:Xen
ガラハドは5回攻撃に全体HPBP回復ついてきてバッハとカタリナを過去にするせいのうでくるんだ



215 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 00:00:20.89 ID:50l
まぁ面白いからガラハゲガチャ引く予定
ブラックモンブラン最高だわ



462 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 08:19:47.28 ID:Qtt
ガラハゲ実装をずっと希望してたから嬉しいわ
ジョーブーケぐらい盛々で頼むぞ



505 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 08:53:38.07 ID:TPB
ガラハドはガチャが緩すぎるし性能絞ってきそうで怖いんだよな
絶対強くするはずとか絶対にこのキャラが来るはずって予想されてる時は大体ハズれる



521 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 09:04:14.52 ID:k8N
二択ガラハゲは持ってるけどUDXガラハゲなんてのもいたんだな
完全に存在忘れてた
当時引いた奴おるんかな



523 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 09:06:18.92 ID:ydz
UDXガラハゲ結構活躍してるよ
ディレイで置物になってくれてかなり助かってる



525 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 09:07:28.93 ID:DKN
ガラハド、シノケンの選択の時にUDXガラハド来てたと思う
アイスソード取ってて配布ガラハド嬉しかったから引いた
ディレイ冷凍剣あったから、そこそこ役に立った



527 名前ボストン速報:2022/09/19(月) 09:10:20.14 ID:HyK
UDXガラハド出た時つんくとか言われてたの思い出した

 金曜日が楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人