FcwMBq3acAEA51A
329 名前ボストン速報:2022/09/20(火) 23:30:13.29 ID:8TO
ギュス1番当たりな気がしてきたわ
攻撃アップは高難易度で必要ないって言ってた奴いたがそれは間違いない。ってデバフや回復に比べたら重要じゃない
けどBPサポはやっぱ壊れよ、今後どのキャラともシナジー合うし腐らない
3ターンに1回だけ2配るだけって解釈が違うわ、自分以外の4人だから8配るわけだし。全体で考えても問題ない、聖王がドキドキできない時にブーケでデバフとか役割り被る時もあるわけだし
そもそもデバフ、回復よりBPサポってのがこのゲームにおいて最強なサポートだと思う。デバフするにも回復するにも何をするにもBPが起点になるわけだし。ギュスは全サポートのサポートしてるみたいなもん。
如何でしょうか?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663673959/

332 名前ボストン速報:2022/09/20(火) 23:32:30.85 ID:43p
ギュス使えるのか?



373 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:18:01.25 ID:qlO
やはりBP回復は周回高難易度なんでも汎用性高いよな(´・ω・`)風呂2おじとしてはようやく出番が多いギュス様になりそうで喜ばしいわ。



380 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:28:56.24 ID:fol
今回のガチャ引く人少ないからアゲに対して厳しい人多いね
カタリナもギュスも今後出番はありそうなのに、ちょっと口に出したら発狂する奴がいる



386 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:34:17.22 ID:unm
ギュスの良さがあんまわからん
BP2まけるのは絶対強いけどそれ以外が



388 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:35:09.01 ID:BbB
ギュスの火力とBP増やす技は悪くないけどそれ以外の技とアビリティが客舐めすぎてる
しかもギュスの年代別バージョンは別腹♥みたいなノリでポンポン出すな



391 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:37:52.31 ID:Yvs
ギュスは1つ前のスタイルと比べたら全然強い



392 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:38:39.64 ID:Nv0
アビリティが乗り遅れ感半端ないなギュスは



395 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:39:40.15 ID:zZF
ギュスってプロハイスタイル2個目か
他に2つあるやつおったかな…
鉄壁とプロハイくらいならおるかな



396 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:39:48.58 ID:soS
カタリナのついでに出たら御の字位じゃないかギュスは



403 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:45:16.37 ID:WDN
ギュスに全体術防御きたわー!からの → 数か月にツバキ
カタリナに全体技防御きたわー!からの → 数か月にXXXX
 
ギュスみたいにカタリナも多分こうなる運命が見えてしまう冷



416 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 00:52:45.99 ID:qvH
>>403
BPの都合上、技付与頼りだと回復専門か防御アビ専用になるからなぁ

ギュスの技で防御態勢(術/大)→ツバキがアビリティで防御態勢(術/中)って来たように、
カタリナが技で(技/大)なら誰かしらがアビリティで(技/中)って絶対に来るだろな



539 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 04:44:44.58 ID:agj
ギュスも含めて佐賀ガチャ全部欲しくなって来た



656 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 08:52:27.80 ID:he1
ギュスの補助技ランク上げ大変すぎるぞ、いつまでこんなことさせるんや
改善セーよ



677 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 09:09:47.08 ID:SnE
術専門が前ギュスで技専門がカタリナやろ(´・ω・`)ついでに神樹みたいな技のおまけ付き。別に下げてるつもりはない上げまくるつもりも無いけど

 ギュス使えるのかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人