FdJSwCOaEAEd3rx
84 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:32:48.82 ID:7Fn
実はまだプラコーディ出てないからプラチケは欲しいけどこんな枚数焼石に水なんだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663722172/

88 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:34:40.37 ID:bXg
プラチケはさっさと15連実装しろ



91 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:36:37.48 ID:SnE
限定プラチケじゃダメ?で配付されてるプラチケ(´・ω・`)なお恒常プラチケは5連のままな模様



92 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:36:48.14 ID:LMj
プラコーディおりゅ?



94 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:37:54.88 ID:Y7e
イカ自殺のメリットは自殺育成、プラチケがほしい人、スタ剤消費惜しい人以外にないね



95 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:38:38.52 ID:dEj
プラコーデリアおるけど去年だかの佐賀コーデリアおらん



126 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:52:34.19 ID:kB0
プラコーデは個人的に超好きやな
なので周回で使ったりしとる



136 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 12:57:13.76 ID:i6D
プラコーデよかおじさんいまだに槍プルミ来ないんだが
下手なピックアップより欲しいのにどうなってんの梁



240 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 14:13:45.72 ID:IYg
よく考えたら必死こいてレイドボス周回しても貰えるのってプラチケなんだよな
ィクネンいたらいらないんじゃね?



243 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 14:15:15.62 ID:vwH
プラ新コーデほしい



250 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 14:21:34.92 ID:cv3
恒常で持ってないのないから恒常プラチケ2000枚とSS確定16枚余ってる
恒常のスタイルもっと増やせよ



349 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 15:20:37.03 ID:ajs
プラチナの5回ガチャ、良い加減に10回ガチャーにしてくれ。20回ならもっといいぞ。


580 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 17:30:49.27 ID:Ig1
プラチケキャラ追加更新遅過ぎて、ほんまキャラ持ってると何も楽しくねーなレイドボス



581 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 17:32:17.05 ID:ADz
プラ落ちはゲラハドとピッツがまだ出てない



589 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 17:39:12.99 ID:Tqo
プラチケ500枚使ってもSS来ないわ



807 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 20:17:06.09 ID:NR4
そろそろプラチェケじゃなくてほかの褒美くれ!!勞びきる!



902 名前ボストン速報:2022/09/21(水) 21:28:43.15 ID:a94
所持チケットの1/10くらいはプラチケ入りそうね
使い道はないけど

 プラチケコーデがまだ出てません。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人