FcwMBq3acAEA51A
37 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:36:24.51 ID:Wdl
ギュスは絶対いらんよ
ダメチャレなら使うかもしれんが
置物はやっぱり弱い




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664000614/

38 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:36:38.38 ID:rSG
ギュス期待してなかったけど意外と良さそう



41 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:38:06.09 ID:Bjh
110連引いてギュスのみ引けず
これ天井まで回して取った方がいいのか?



48 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:44:41.23 ID:tsA
個人的にはギュスは確保したほうが良いな



51 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:45:44.44 ID:spV
個人的にギュスはいらんな



56 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:47:28.83 ID:tsA
と言うかギュスの話をユーザーがいくらしてもあんま意味ない
今後実装するキャラでギュスのBP回復と噛み合ったらエグいキャラが出るかどうか運営次第
確保が無難かな石あるなら



63 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:51:13.83 ID:amK
ギュスはついでに出たが使わないっぽいなぁ
3弾でギュスと相性バッチリのフリンだすしかない



67 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:53:38.86 ID:0Th
ギュスは今までのスタイルも活かせない次のスタイルにも活かせないクソみたいなの貰ったよ



69 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:53:58.63 ID:E1q
ギュスカタリナ狙いで10連やって電車走ってキックなしだから勝ち申したと思ってからの工場、ノエル
誰かノエルあげてくれ俺は年間ワーストクラスのゴミにしか思えない



71 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:54:21.88 ID:tqu
役に立ったギュス殆どいなくね?



71 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:54:21.88 ID:tqu
役に立ったギュス殆どいなくね?



85 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 16:58:34.47 ID:g4P
ノエルはいらないからギュスだけ欲しい



101 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 17:04:32.81 ID:Wdl
ギュスってどこに配置するんや?
ワルウィンの後列?
貴重な知力UPの位置奪い取るんか?



116 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 17:11:28.60 ID:6xv
ギュスはブーケとリズが無条件で回せる
4ターン周期で使ってファイターも混ぜるといい

 ギュスの限定は今何体でしたかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人