FFM2MlsacAQpQzX
405 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:08:49.15 ID:UiG
すみません始めたてでリアムが欲しいんですが復刻っていつ頃になりそうですかね?
何かちょっと前のハーフアニバーサリーで過去キャラの大量復刻したみたいだけどアニバーサリーでも復刻やってます?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664103648/

407 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:11:03.92 ID:b78
>>405
12月におそらく復刻するよ、4周年ね。



414 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:24:58.62 ID:tWG
>>407
ありがとうございます!
今月出たばかりのキャラって二ヶ月後に復刻はしないですかね?
ジョーとかロックブーケとか欲しいんですがすぐ復刻されるならジュエル貯めた方が良いですよね



448 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 08:52:33.43 ID:KFo
>>414
それは今引こうよ



406 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:10:41.14 ID:X5P
このゲーム、新規に厳しいを通り越して新規はもう来るなくらいのATフィールド張ってますから



409 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:14:10.87 ID:Adk
半年に一回新規で始める大チャンス来るけどそれ以外は新規お断り超絶難度



411 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:17:04.38 ID:b78
リアムだけは、4周年以降は新規に始めたら一ヶ月限定ガチャとかにして取りやすくしてやれや。ぽっと出とはいえ主人公やぞ



412 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:22:41.90 ID:li5
俺リアム使ってないけどその時その時の最高高難易度やらなければリアムいなくても問題ないぞ



415 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:25:41.44 ID:Fod
周回が9割9分のアプリだし
その時開催してるガチャやっときゃ周回には事欠かないし


そこまでリアムいる?



416 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:26:32.46 ID:Mh/
9月のキャラが12月に復刻した例は過去にあるけど
最近はなかったはずだからたぶんしない



418 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:29:21.09 ID:zs7
新規は今リセマラでブーケ聖王ジョーカタリナオルロワガラハゲ取ってスタート出来るのか
これ半分ゲームクリアだろ



419 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:30:37.34 ID:hcJ
ちちおやヴァッハリアムおらんとかきつすぎない?



420 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 07:31:47.83 ID:DIS
今は父親なくても何とかなる



455 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 09:10:01.74 ID:X5P
出たばかりのガチャがすぐ復興される訳ないやろ
半年以上は先だよ



456 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 09:12:29.07 ID:h4X
>>455
バレ聖王なんて半年もたずに復刻したけどな

 復刻は定期的にやってもいいと思います。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人