FcwIhHyaAAIoylK
FcwIPbfaMAUwtn3

305 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 20:23:50.01 ID:rNr
おまいら佐賀女神引いたか?
12月のシェラハサル連戦で確実に必須になるのが女神の闇無効だよ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664177193/

340 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 20:40:19.15 ID:gcy
まあ佐賀コラボはコンプしとくにこしたことないけだね
明らかにインフレしたしジュエルも巻いたし
ガチャ引いて欲しいタイミングってのは伝わる



350 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 20:45:17.09 ID:7MJ
佐賀コラボはギュス・ノエルは圧倒的ハズレ
いらんマジで。



370 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 20:53:43.22 ID:rNr
アウナスは本体がいないからね
佐賀女神で無効してるみたいな感じがアウナス
しかも熱と闇じゃ価値が違いすぎよ
さらに12月はミンサガリマスター発売と4周年の合わせ技



392 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:02:00.10 ID:vVp
セレチケ取得は月光女帝プレボンウィル勝利聖王だったけど佐賀3段で女帝来ないと女帝成分が切れ始めて困る(´・ω・`)



393 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:02:01.68 ID:5Y8
まぁ佐賀めがみ確保しといて損はないしね確保確保



398 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:06:13.78 ID:SZG
あーそういえば佐賀エミリア入れて螺旋クリアしたって人いたかも、12月だったか覚えてないけど
ようやるなーと思いながら見てた記憶



401 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:07:51.79 ID:XVn
俺も佐賀リア使ってたなーイトケン持ってなかったし
140の方が面倒だった記憶



405 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:09:23.61 ID:rNr
佐賀リア入りはメリッサも入ってたからねぇつまり



407 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:12:09.81 ID:IPU
佐賀めがみかそのうち来る新ジニーちゃんどっちか持ってれば三柱神余裕でしょ



414 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:14:29.81 ID:gcy
割ととガチ目にあさぼらけは
ラグナ特攻やと思っとる



418 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:18:28.95 ID:rNr
>>414
ナイナイなんのために12月のミンサガリマスターと4周年同時に来ると思ってんのよ
新サルシェラハデスは佐賀女神の無効を使いましょうってことね



424 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:22:23.61 ID:gcy
>>418
俺ロマサガ知らんからよくわからんけど
まあ佐賀コラボにブッパするは間違い無いと思うわ



428 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:24:22.34 ID:rNr
>>424
分かってるのなら佐賀女神は引き得よ
継承の本体は12月の音楽祭復刻で来るし



431 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:27:45.18 ID:gcy
>>428
裏道場の交換に4も追加されたから
バトル6が追加されるのも目に見えてるしな
そのためのオルロワージュなのも確定してるし



433 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:29:24.63 ID:rNr
>>431
それそれ闇無効女神とオルロワは運営が引いてねって言ってるようなもん

 女神欲しいのですが第3弾見てからかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人