FYq2TAFaQAIRmEg
734 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:08:54.96 ID:spV
ハリードはほぼ毎ターン連撃出来るけど
火力も耐久もシルバーに劣る感じ
縦か横複数ボスなら有り




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663940187/

740 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:10:48.83 ID:mes
あのハリードは不遇だったハリードにやっと与えられた優秀なスタイルなんだ



753 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:13:33.67 ID:Ca7
雷弱点なら覇リードじゃね?雷があんま出番ないけどbp回復が優秀やし



757 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:14:12.24 ID:spV
>>753
シルバーに完敗や



760 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:15:08.25 ID:d+W
まぁハリードはまだ使えるよ



828 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:58:13.43 ID:PZ0
ハリードはアビが相当強いんだよね
盛りに盛ってる
レジストの相性もあるけどゲントーでは人権レベルじゃないか
縦か横だけの技があったら周回でもっと輝くんだけどそこが惜しいね
延々とカウンター技打てそうだから嵐月旋月ねりたつきたらいいね



863 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 14:15:06.15 ID:29t
>>828
アビ強いけど火力アビが50%しかないからなあ
厳冬長期戦力で強いのは自己バフもりまくって火力アビ換算で100くらいあるタイプが多いから正直50のみではアビとしては見劣りはする
BP7回復も肝心の打つ技がそこまで強くない(弱くもないが)
天稟があるから防御面は優秀だが、まあ無難な戦力にはなるけどそれ以上でもなさそうな感じ



881 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 14:26:17.84 ID:PZ0
>>863
剣自体にその火力上がってくやつ少なくないか?最近のデョーンとかくらいしかイメージないわあんま性能みてないけど



831 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 13:58:39.11 ID:nr+
ハリードは自己回復がないのがな
あればかなり強かった



877 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 14:23:24.40 ID:wtF
かんりんとうのHP2240で止まってたわ
まあええか

notitle




885 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 14:36:38.89 ID:9Nh
ハリードはロマ3発売記念の新スタできっともっと強くなるから


 使えるハリードというだけでもありがたいです
download
えび管理人