FcwIx3JaUAEqxkk
493 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:13:18.81 ID:F2k
推しキャラ取っても全く使わんのは流石に悲しい




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664000614/

494 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:15:15.63 ID:g8O
新キャラ引くとお気に入りの似たような性能の下位互換キャラがお蔵入りになるから引かないってのもある



495 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:16:17.20 ID:U2b
究極推しキャラの華々しいガチャが見たくてやってるからな
シリーズ主人公ファンで年単位でスルーしてる人はすごいわ



499 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:19:35.49 ID:U2b
>>495
年単位でスルーされてても続けてる人は凄いわ、だ
モニカに比べてのユリアン、トーマスの扱い
一応は解消されたがホーク、シフ、アイシャとかこのガチャ乱舞で出ないのは異常だ



496 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:16:21.83 ID:9Nh
推しキャラがそこそこの性能で来たけどあっという間にほぼ使わなくなって虚しくなってきた



502 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:21:00.24 ID:g8O
帰還者トーマスが3弾



511 名前ボストン速報:2022/09/24(土) 21:25:20.06 ID:Rq8
邏推しキャラは聖王です
邏UDXとかですからね

 推しより弱いキャラしかガチャしない方針だと、キャラによって差が極端になりますね…
download
えび管理人