FcNhVZ5acAEoYWU
484 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 22:09:45.23 ID:abC
リズが強すぎるな
何気に一番息が長いのはリズだな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664177193/

490 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 22:12:12.38 ID:yM+
リズは持っとかないと後悔するのwqかりきってるからな



524 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 22:45:45.73 ID:2fZ
オルロワと女神欲しくて回したら10連目でオルロワだけ来た。お陰で予定が狂った。1弾は70連でジョーだけ引いて撤退してたが残り80連でリズとポルカを狙いに変えるか、そのまま残り140連で女神単発狙うならどっちがいいんだ?



526 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 22:46:30.04 ID:b2u
>>524
リズ、ポルとったほうがいいと思う。



566 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 23:26:26.89 ID:QYX
幻闘のために弓キャラほしいんですけどリズとモニカどっちがいいですかね?過去キャラはあんま持ってないんで単体評価を知りたいです



570 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 23:26:59.97 ID:gcy
>>566
圧倒的にリズ



573 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 23:31:01.37 ID:Y1M
>>566
単体ならアビと毎ターン使えるバフ技で火力あげて確率で少し回復もするモニカ、リズは過去の回復ないと微妙



577 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 23:35:44.89 ID:bs0
>>566
贔屓とかなければ今回の性能は圧倒的にリズ
モニカはまたスタイル追加ありそうなのは悩みどころだけど



584 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 23:46:11.28 ID:dby
リズでええやろ
弓厳冬に限らなくても活躍できるスペック
モニカは弓じゃないと厳しいスペック
迷わん



689 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 05:49:53.09 ID:aSh
結局ジョーガチャの残りのリズを取りに行ったがコイツ滅茶苦茶強いな…
サッサと取っとけば良かった
これで一弾全てコンプ



694 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 06:28:43.80 ID:OUi
リズ専用のすごいダメージカット率の錬成石つくってくれヒカル



698 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 07:45:21.30 ID:GtY
リズは今までなんだかんだでロビンガール以外引けてるし
佐賀リズも引いた方がええんかな



705 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 08:04:13.32 ID:ePO
リズの強さはわかりにくぎる。使ってみて気付く



770 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:08:55.26 ID:HO3
>>705
カタログスペック見ただけでは佐賀リズの本気をかんじられんよね(´・ω・`)



778 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:18:58.51 ID:lTE
佐賀リズ入れたら結構ギリだったらワイベーン余裕だったは



779 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:19:39.07 ID:BkN
>>778
そりゃリズだけで勝てるし余裕でしょ



781 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:21:35.83 ID:HO3
>>778
デザラン佐賀リズオートで楽勝(´・ω・`)



782 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:21:50.43 ID:BYg
リズはカウンターとテクニカルスイッチの相性が良すぎるし、護弓で自身を固めながらBPためできるのも大きい。



783 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:22:09.41 ID:dZZ
弓は原作見てもどうしても少ないし
可愛いキャラも数少ない
リズラベールは引きだな
サラみたいなテンパいらんし



786 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:26:46.95 ID:xf3
リズでワイバーンソロいけるんだっけ
なかなか良い性能よな



793 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:35:34.50 ID:aSh
今朝取ったリズ運用しとるが、ゲントウはリズ単騎でホントヌルゲーになった
コイツは現状余裕でオーバースペなので今後長期間腐る事ないな
残り一点狙いやったが取れて良かった

 使ってみると強さがよくわかりますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人