news_banner_character_710112
447 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:51:32.66 ID:yv7
2.5周年のポルカスタイルしか持ってないけど、それでも今回のポルは取っといた方がいいのかな?
40連でジョーリズ出たんだけど回したほうが良い?
石は8万しかない




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664177193/

456 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 21:55:30.28 ID:KV0
>>447
ポルカは引かないで良いんじゃないのかな



496 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 22:16:36.62 ID:yv7
>>456
ポルいらない感じ?固くて回復もするキャラ誰も持ってなかったからどうかなぁと思ったんだけど
タンク唯一持ってるのユリアンぐらいしか・・



512 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 22:36:00.10 ID:MV3
>>496
ポルカ強いよ ステーキばら撒いたらポルカ自身ずっと回復してるし、どうやったら死ぬのコイツ状態



559 名前ボストン速報:2022/09/26(月) 23:15:29.23 ID:KV0
>>496
キャラ貧ならポルカ引くのもありかもね
ジョーリズよりちょっと劣るけど頼りにはなる



806 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 10:46:21.97 ID:UUz
ポルカってあの戦いの後は炎の料理人になったのか
今頃料理屋の親父になってんのかな



823 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 11:01:01.37 ID:lTE
ポルおじも強いけど剣は既に人材豊富だからな



829 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 11:06:21.81 ID:nR/
佐賀リズポルは書いてあること読むだけで強いって分かるやん
絶対が来たら尚更強い



832 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 11:10:46.11 ID:Qbh
冷弱点なのにガラハドでつえー言われるぐらいには強いよポルカ
スペックがちげえわ



833 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 11:12:57.18 ID:fDl
ポルカおりゃんので上げないでください



835 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 11:23:20.55 ID:UUz
ポルカおりゅけど
ボロロビンがおりゃん

 ポルカまであと70連ですが追うべきか悩んでます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人