3mXEzOBS
451 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:14:25.39 ID:XhR
いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。

2022年10月下旬頃に、「練達の証」を各種「練達巻物」に交換せず練達をできるようにするため、以下の対応を予定しております。

本件に関する対応
「練達の証」について
①「練達の証」のアイテム名および、アイコン画像のデザインを「練達の巻物」に変更いたします。
②「練達の巻物」で各武器種・術系統の技・術の練達ができるよう仕様を変更いたします。
③「練達の巻物」の所持上限数を999から9,999に引き上げます。




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664254019/

492 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:23:46.28 ID:TL3
>>451
武器の星石も同時にやれよ




454 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:14:35.10 ID:SAq
練達の証直すってさ
MAX交換したやつ救われたな



462 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:16:41.91 ID:A2h
これで練達書引退したやつがみんな帰ってくるな



467 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:17:38.82 ID:UUz
練達やっとかよ
意味わからん細分化と罠MAXがようやく終わるか
あとスタイル別育成なくしてくれ



490 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:23:28.64 ID:XhR
>>467
わざわざ切り替えてやるのだるいよな



474 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:19:22.91 ID:n29
MAX交換の恐怖からやっと解放されるのか



476 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:19:43.12 ID:ZVw
練達のMAX交換まじであれいらねーよ
ただのトラップ



477 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:20:12.74 ID:QsM
正直段位の宝珠も「力」「速」とかアイテム分けるの面倒くさいわ



482 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:22:04.60 ID:UUz
罠デイリーミッションとか最初からたくさんあったよな
設計図描いてる奴が偉い奴でなかなか修正するのがプライドが許さなかったんだろうな



484 名前ボストン速報:2022/09/27(火) 18:22:24.78 ID:22O
練達は前回のアンケートで書いたからよかったわ
まあもっと早くやってほしかったが

 MAX交換がなくなるのはありがたいですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人