pose_heart_hand_woman
108 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:16:42.00 ID:LQ6
RSなんて強いキャラより好きなキャラ引いた方がいいぞ
好きでもないのに強いって理由だけで引くから周りの上げ下げに翻弄されて後悔したりするんだよ
最初から好きなキャラなら周りが下げたとしても自分は好きで引いてるんだから何の関係もないしな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664279929/

109 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:25:04.01 ID:s3O
好きなキャラ?
いないな



111 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:29:04.56 ID:LQ6
>>109
なんでこんなゲームやってんだ?



112 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:29:10.96 ID:kK1
好きなキャラが弱かったらどうするの?
無理やり使うのか?



114 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:36:29.90 ID:LQ6
>>112
ソロゲーなんだしそれでいいじゃん
高難易度クリアしてマウント取れないと4んじゃう病気ならご愁傷様だけど



113 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:35:44.43 ID:1Ce
使うというか育てるんだろ



115 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:37:50.52 ID:obh
無理でもなんでもなくウキウキではにわをロマンシングに連れてってるぞ
そのうちエッグも倒してやろう



117 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:43:15.22 ID:3Fx
他に強いやつ沢山いるけど何だかんだウチの最強はグレイだわ



118 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:46:25.63 ID:R68
ウッキウキでエレン全部集めてたのにエレンパンチお出しされた人は本当に可哀想だなって思う
まあ俺の事なんだけど



119 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:48:30.78 ID:1Ce
でもエレンパンツも育ててるんだろ
俺もだよ



121 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:50:20.82 ID:LQ6
>>118
本当のエレン好きからしたらエレンパンチだろうが新スタイルが出ただけで喜ぶんだが?
まぁ、好きなキャラが弱くされたら悲しいって気持ちもわかるけどな



120 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:48:54.47 ID:0XN
やっぱり斧が好き



122 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:50:24.87 ID:Dpo
ブーケがそうだったようにエレンもそのうち強いのくれるよ



124 名前ボストン速報:2022/09/28(水) 06:51:26.13 ID:g9q
ロマ3ではロビンとかも好きだったんだが引く機会すらない

 好きなキャラは問答無用で引きにいってしまいます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人