Fdyr1ojaEAA4zNd
206 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:29:20.38 ID:vzW
取り敢えずフォル出るまで引く
後のキャラは使用感固まってからかな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664423578/

211 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:29:39.02 ID:QQn
槍斧不足してたからよほど弱くない限り引こうと思ってたけどこの性能は棚ぼただわ



243 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:32:14.12 ID:1o2
斧ヒーラーだけ引いて撤退かな



296 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:36:09.22 ID:vGL
ダリアスが回復持ってきそうでアウナス引けない、、



356 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:41:44.28 ID:QGX
全部どっかでは使えそうなくらい強いな
さすがに全く引かない理由は無いかな一つでるくらいでやめるが



369 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:42:50.68 ID:gF7
20~30連でアウナスとフォル引いてアラケスはいっかな
これでいこう



374 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:43:18.07 ID:FT1
正直斧回復ない人か幻闘槍火力ない人が引くガチャって感じ強めだけどたぶんそんな使わないやつ
引くけどね



385 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:44:12.52 ID:eOe
ガラハゲ引くわ



395 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:44:58.61 ID:Afl
オグニアナ無し民はアウナス引かないとやな



402 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:45:38.80 ID:/sN
結局ガチャ全部引いてるわ
リズとオルロワもとらんといかんから最悪ジュエル10万以上吹っ飛ぶな



406 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:45:45.84 ID:Dh3
おっさんばかりいらん
ジョー引くわ



491 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 14:56:13.28 ID:634
これは一旦様子見して次の佐賀魂を待つのが良さそう
性能は高いけど倉庫番になるタイプ
1万ジュエル以上貰えるから引くやつは多そうだが



703 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 15:27:09.02 ID:4op
手持ちみたらアラケスなんて一体も持ってないのに
爺だけ無駄にコンプしとるわ
これは引くべきかw



710 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 15:28:59.63 ID:GY3
好きだったり過去スタイルコンプしてるなら引きって感じかな
どっかで刺さりそうな気はするがワイはスルー



725 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 15:30:45.26 ID:Atn
強そうぐらいで引く前にそいつより好きなキャラ10体ぐらい思いついたらやめといた方がいい



741 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 15:33:45.92 ID:qsi
まあ塔がくるころには同じようなレベルのスタイルでてくるかもしれんけどな
俺はそうは思えないので引く



765 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 15:38:35.59 ID:Mek
ナス軽く引けたらめがみ狙いにいくから
運営わかってるな?



778 名前ボストン速報:2022/09/29(木) 15:40:52.14 ID:P1C
フォルだけ揃ってるから欲しいがハゲとゴリラが要らん…

 フォルネウスは欲しいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人