FcNfkOtakAApCY9
93 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 10:13:35.42 ID:P6W
バッハ天井しに行っていいですか?樂
女児向けアニメみたいな絵が良い




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664039745/

97 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 10:19:54.70 ID:NsK
>>93
邏いいですよ



100 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 10:21:36.76 ID:XWF
>>93
話題になるほどじゃないけどつえーぞヴァッハ殺
いつも俺のもとには遅れてくる糞女だけどな冷



103 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 10:29:47.18 ID:R1u
>>93
今回のヴァッハ神の絵を見てなんかどっかで見た感じすると思ったら女児アニメっぽいのか
たしかに言われてみたらそういう感じする



323 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 13:47:43.58 ID:rHK
佐賀ヴァッハの使い勝手ってどんなもん?
ヴァッハ好きってだけで引きに行くのは厳しい性能か?



326 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 13:49:34.45 ID:wQi
>>323
好きなら普通に使えるよ
別にヴァッハじゃないとダメな部分ないから普通に高難易度になると入れないが



334 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 13:54:56.58 ID:Aj9
>>323
ハゲロマンシングでつかったけど追撃結構ダメージ込みでてたね
神樹連打でも回復足りなくてちょっと倒れそうだったけど火力で押し切った



328 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 13:50:14.22 ID:q4F
今旧正月ヴァッハ復刻来たら引くべきか?



331 名前ボストン速報:2022/09/25(日) 13:52:59.51 ID:I3v
ヴァッハ好きなら引いたほうがいいですね 後悔はさせません邏

 追撃でクリムゾンフレアとかが入るとダメージもいい感じにのりますね
download
えび管理人