226 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:23:35.09 ID:N4d
リアム入り4人で20ターン(静謐なし)
リアム→ブルーで27ターン

ブルーやアラケス登場もリアムの強さ際立たせるだけだわ

notitle

notitle


notitle

notitle





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665662558/

233 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:26:30.18 ID:dZX
>>226
これヴァッハにエンハかけてんの?
あとブルーのアビは皆生存してないと効果出ないと思うけど敢えてやらないのはなんか意味ある?
またもに比較したくない?



239 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:29:20.81 ID:N4d
>>233
ああ全員生存アビ忘れてたわ!
でも殆ど変わらないの見えるしやらないぞw



243 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:30:58.58 ID:dZX
>>239
忘れてただけかw
15パーだっけ?全体にかかるなら少しは変わる気もするが…



229 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:25:42.06 ID:xn0
ブルーの場合人数多い方が強くなるからそのへんは
あとパワーレイズの知力補正前提で0.9って話だから他の陣形だと0.7リアムくらいに落ちる



242 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:30:37.19 ID:fXV
結局は使い分けよな…
つまりはジュエルに余裕がない、宗教上ブルー引けないロマおじはリアムゴリ押しゲーで遊べば良い

それ以外のオジはリアム使ったり、ブルーで色々ワチャワチャやったりして楽しめば良い



248 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:32:47.27 ID:xn0
まあ結束は実際そこまで変わらんとは思うよアビ400パー相当とかの中の15パーだから
むちゃくちゃブルーに有利な条件でやっとリアムに拮抗するかくらいだからそんなもんな気はする
陽弱ならブルー使った方が多分強いけど



251 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:34:40.39 ID:xn0
まあでも確実にここまでのキャラで一番リアムに迫ってるキャラではあるね
伸び代もまだあるっちゃあるしある程度応用もきくからつえーわ



256 名前ボストン速報:2022/10/14(金) 01:36:23.26 ID:oHc
火力要因に2枠使うのが無駄しか感じないんだよな…あと現状最高難度のエッグはもう色んなクリア方法ある状態なんでクリア=人権メンバーて訳でもないからなぁ

 リアムはやっぱり強いですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人