Fe1phkWVUAAG9E2
681 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 15:24:50.15 ID:/kP
やっとSSG×3出たわ……
他の杖見ると素材約250万個分ぐらい掛かった




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661838221/

684 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 16:48:01.81 ID:cOf
錬成なんもやってねえわ



685 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 18:18:03.67 ID:TV6
ジョーのはできたけどSSG3ができなくて先進まない
もうシリーズ以外はどうでもええわ



687 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 18:28:00.63 ID:ruS
わかってると思うけど錬成はもうSS3つが前提条件だから枠いっぱいになるまで画面見ないで連打するだけでいい
後からソートでSS3つを吟味するだけ
まあ特殊錬成じゃない時はSS2つにS1つまで見るけど



688 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 19:46:26.44 ID:tjY
イベ錬成を知ってしまった後じゃ通常の錬成する気が出ない



689 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 20:15:41.26 ID:+Lx
320万使って未だにジョー杖出ない( ;∀;)



690 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 20:15:43.07 ID:grr
SS3つ以外自動売却くらいしてくれないと困る



691 名前ボストン速報:2022/10/18(火) 20:28:37.57 ID:UcL
錬成のUIUXのダメダメっぷりはタダのガチャゲーに相応しいよなあ

 錬成は最初に比べればまだやり易くなった感がありますが…
download
えび管理人