Ffl-jFDakAAVeNE
407 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 08:11:40.96 ID:jvx
杖、体術、剣、小剣、弓、槍
このあたりは苦労しようがないからな...
大剣、斧、棍棒、銃
この辺りの幻冬をカバーできればいい、高難易度100ジュエルのためにガチャはアホらしい
次は毒だからアホみたいにHP高くて火力ゴリ押せなくして
毒をかけつつ耐久するコンテンツにしてくるから次苦労するのは銃
という事で今一番取るべきなのはブルーやギャルではなくカボチャだったりする




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666696293/

474 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 09:18:28.34 ID:Dwd
>>407
これまでもキーとなる状態異常無くてもクリアできたから毒の必要性もその程度でしょ
ましてや現最高火力を有する銃なんて毒不要でもあっさり攻略されて「わざわざカボチャ引いた奴おりゅ?w」されっぞ



498 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 09:58:34.09 ID:jvx
>>474
毒が刺さる=アホ耐久とかにすんじゃねぇかな、攻撃通らない防御硬いかHP高いタフかは知らんが
HP1000万、どんどん火力上がっていって11ターン目に絶対耐えられない、毒にして毎ターン100万与えつつ10ターン耐久する、火力あるなら毒+6~7ターンで終わる、こんな感じのコンテンツになるんじゃね?毒が刺さるってこのパターンがまず思いつく



532 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 10:25:49.15 ID:Dwd
>>498
それもう毒がなきゃキツいとかじゃなく、毒必須やん
これまでの厳冬で状態異常必須なんかなかったやろ
敵が解毒で強攻撃キャンセルかもしれんしね。

これまでの傾向であって先の事はわからんが



506 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 10:06:55.04 ID:Eox
毒なくてもさすがに銃はリアム王子がいるからギリギリいけそうだけどな
他の武器種は杖も行けそうかな
他は毒取っといた方がいいな



518 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 10:17:02.88 ID:jvx
>>506
火力だけで推せるならそもそも毒ささらん
大剣とか斧とかも簡単になってしまう



516 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 10:14:05.37 ID:uqq
厳冬は11月上旬実装だから毒のギミックはハロウィンガチャ終了後にしかわからないぞ
11/3が休みだから、早くても7日以降にデータインだろ
そして再録も無し、ハロウィンガチャ前に教えてくれるなんて甘い考えはアカツキには通用しないぞ
つまり、覚悟を決めろ



541 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 10:30:34.60 ID:wwn
ひねり効いたギミックになるとは思えないし
特定のターンに毒耐性極端に下がる→数ターン後に毒解除
これの繰り返しでしょ



543 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 10:32:00.35 ID:IVf
毒と単体攻撃が有効かもだから超リジェネぐらいだろ



645 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 11:54:52.22 ID:WAF
HP糞高いとか回復されるとかだと根本的に毒のない武器種はどうすんねんって
その後に特攻キャラ出しても完全に持ち物検査になるから炎上不可避



648 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 11:56:54.84 ID:/0G
>>645
練達予告あったし練達で毒くるやろ



661 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 12:06:45.67 ID:HEx
斧が悔しさ溢れる単体混乱しかきてないし全武器種に毒なんて持たせない気がするけど
斧はイクネンいりゃ終わるけどいないとだるすぎ



804 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 13:31:16.66 ID:eFo
28日の練達技全て毒付けて終わりの雑練達だったら面白いんだけどな



809 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 13:35:56.52 ID:cN1
むしろ1個でも毒ついたらびっくりする



839 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 14:02:16.32 ID:HWa
練達で毒はつかないんじゃない?
混乱もそうだったし

 練達がどうなるか楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人