Ffl8C2DakAEgBRO
129 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 18:23:57.75 ID:AOO
今更だけどにんげんおとこが気になったので試してみた。ドマファ戦だけじゃなくて他でも普通にタンク出来るね。グレアドで最初だけ防御持っておけばテクニカルファイターがすぐ高火力高耐久になる。カウンターだけしかみてなかったけど、高火力なタンクって感じ。




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666761463/

134 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 18:30:11.04 ID:rn/
今回のおとこはギャルポロンに隠れて且つ一本釣り必要やからスルーしとる奴等滅茶苦茶おるが…
色々使いまわしとるけど、コイツ上記2体に勝るとも劣らない超優秀キャラやからな
直攻のみ注目しがちやけど、そもそも強過ぎる



145 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 18:40:22.42 ID:0Gh
にんげんおとこはかなり強いと思うよ
一点狙いだからスルーしたけどおりゅ力高そう



147 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 18:42:30.57 ID:BYm
おとこさんが夜盗無双したらカボチャの立つ背がないな
毒以外まともにダメージ通らんのかな



148 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 18:42:56.25 ID:Cdz
素で硬いふくめんと違っておとこはグレアド更新タイミングで間接が飛んでくると痛ぇんだ
詩人みたいにBP補助か陣形効果ないと想像以上に豆腐よ



191 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 19:32:42.11 ID:oBO
斧のストルムィクネンが幻闘場でクソ強かったから人間おとこに期待してしまうよな



195 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 19:34:07.22 ID:+jn
去年のUDXでプラおとこが出た時と同じ反応で笑えるわ
その後どうなったかは言うまでもない



207 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 19:43:32.52 ID:f+e
アポロンと組ませると精神バフとBP回復の補助でにんげんおとこの弱点補ってくれるけどステルス掛かるからハイドヒールはあんま使いたくない
相性が良いんだか悪いんだか



208 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 19:44:21.60 ID:jcT
イクネンさんの強さっぷりは異常だった
原作やったことないけどきっと魔王を倒した勇者みたいなポジションなんだろうなあ



439 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 23:04:35.69 ID:3tf
2んげんおとこまで貯蓄や。



598 名前ボストン速報:2022/10/27(木) 07:26:32.41 ID:el2
放置してたガラハゲロマを人間おとこでやってみたらくっそ強かったわ



600 名前ボストン速報:2022/10/27(木) 07:33:07.97 ID:qRW
おとこさんいろいろ試して強い強いと思ってたら、スタイルレベルがなんと33にしか上げてなかった驚愕の事実が判明した。今年一番の驚愕。

 幻闘での活躍を期待してます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人