FgC3A8WacAIt1LT
43 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 14:22:29.33 ID:Wh4
ウィルは腐らんだろうし案外良いガチャなのでは




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666929491/

71 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 15:07:17.32 ID:vNZ
現在60連で1ウィル爺+5すり抜け...どんな確率やねん?!



92 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 15:27:26.07 ID:dQt
ウィル爺はファイアボールじゃなくて癒打の継承でもいいか
佐賀ウィル無しだからどうしようかと思ったけど猛烈癒ループの脳筋ループでいいや



96 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 15:30:45.46 ID:Tw3
セルマウィル出てあとジニーだが天井まで100連は追えない
欲しいけど・・・欲しいけど・・・!



102 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 15:37:47.66 ID:dQt
よく見たらウィル爺のキュアファイアBP消費0にできないから癒打BP1の運用じゃないと上書きできないやんけ
猛烈BP6 癒BP0で筋力依存ループできるかと思ったのに残念だわ



114 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 15:56:33.23 ID:7FX
ウィル弱いわ
試しにエッグ連れて行ったけど一瞬で死んで話にならん
ペラ過ぎてスクラムもキュアファイア持ってるのももほぼ意味ないといっていい
幻冬ならかろうじて使えるか知らんけど



119 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 15:58:44.10 ID:eV0
ウィルをゲントー以外で使おうとして取るやつはおらんやろ
エレノアとは結局重複するんけ?



155 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 16:10:26.13 ID:DX6
セルマ編の3人だとウィルが1番人気あったりするかもしれない



159 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 16:11:08.93 ID:UR7
棍棒2人の組み合わせが案外受けたのかもな
ジニーも火力蘇生役を兼任出来るし層の薄い棍棒なら貴重だし
訓練されたロマおじは猛烈って文字見ただけでウィル拾わざるを得ないだろ



199 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 16:31:43.26 ID:Q5a
てか運営もわかりにくい棍棒強化してくるよな
ウィルで毎ターン回復
イトケンを攻撃バフに使える

そういうことやろ
わかりやすい火力キャラ出してこないパターンの強化



322 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 17:33:59.41 ID:iHq
ジニー編ガチャは、ジニーもセルマもウィルも前スタイルいないから引く気にならんのよな
技マシンゲーの弊害



373 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 17:53:04.99 ID:Bcc
ウィルとジニーはいまだ性能の方向性が決まってないんか
スタイルだけは多いんだが



377 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 17:54:27.91 ID:UR7
棍棒はアマスト改使えるだけで火力跳ね上がるしウィルの歌は有りだわ
回復なんて後衛に4周年(予定)伊藤賢治とウィルだけで良い



381 名前ボストン速報:2022/10/28(金) 17:57:29.87 ID:Cbz
正直ウィルは棍棒だし、技マにもなれるしで少し欲しい性能だけど周年控えてるから2天ちょっとしか石が無いオレには手が出ない

 幻闘始まってから引いてもいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人