FfzZjKbUYAI0JH3

3 名前ボストン速報:2022/10/25(火) 21:42:44.72 ID:H6K
ツバキガールアポロンアーニャヴァッハでかみ初見いけたけどこの布陣強すぎだろ
やっぱりアーニャの耐久が不安だったけどアポロンの回復が役立った
あとガールほぼ毎ターンディメンション使えるわ追撃発動しまくるわで別次元だったわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666696293/

195 名前ボストン速報:2022/10/25(火) 23:35:07.76 ID:QQJ
かみ戦は最近防御寄りの編成に偏ってたから少し考え改めさせられたわ
昔のように全体回復入れてやられる前にやるのもいいな
かみのHP少ないし



382 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 07:23:47.42 ID:/Y0
ようやくかみに勝てたで!!!

鳳天
アセルス
ガール
ブーケ
佐賀王
アポロン

知力デバフをアセルス一枚にしてブーケが2ターンに一回スフィアで強化解除、4と5ターン目に聖王が聖護の歌、ガールとアポロンはひたすらいたずらとマリシャス連打

アーニゃの強化解除でやってたけどDPSが足りないと判断してブーケにスフィア持たせて再登板させたのが大きかったわ
解除しながら17万ぐらいダメージ出せるからゴリゴリ削れた
稲魂使えなくてもスフィアがあるブーケほんますごい
最後瀕死ガールと瀕死ブーケでギリギリ勝った

ほんまに嬉しいわこの50ジュエルは俺にとって5000ジュエルの価値があるで、昨日からアドバイスくれたみんなありがとう
市川さんアカツキさん楽しかったわありがとうまたちょくちょくボス実装してや!



392 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 07:41:46.72 ID:2K1
>>382
おめ



402 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 08:05:33.44 ID:Erg
>>382
おめ! 読んでてこっちも嬉しいわ
まぁ、俺勝ててないんだけどな



384 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 07:27:05.94 ID:spi
たのしそうで何より



711 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 12:34:51.84 ID:e5a
ブルーで佐賀オルロワ介護してるだけでかみ倒す火力出せるんだなやっぱブルーは取って良かった



265 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 20:29:20.47 ID:eNV
かみロマもリアム無しだったし、佐賀以降のキャラによって
相対的にリアムの優位性は薄れたな。
逆に言うと、1年経って実装した最新キャラでないとそうならなかったという
リアムの凶暴性よ



354 名前ボストン速報:2022/10/26(水) 21:37:18.48 ID:eNV
かみにアポロンが特効で刺さるのは良いね

 一応今は世間一般でもハロウィンですから、イベントの季節はぴったり…なはず!
download
えび管理人