FX_4BkAaUAEmmmK
487 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 12:42:03.72 ID:ySy
精神バフも今回はツバキで金コン打ってた方がいいな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668082956/

542 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:02:39.63 ID:g4L
ツバキ爺ミューズいれとけば耐性気にするほどではない シャールアセルスの火力も上がってなかなかやな珞
notitle




545 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:04:53.97 ID:X5Z
ツバキわりと採用できる場面あるよな



547 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:07:11.81 ID:FUx
なんだかんだツバキ使いどころ多いよな
長く遊べるキャラは良いことだ



548 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:07:32.16 ID:Mg4
術ギュスとツバキで固めたらほとんどダメージ喰らわんな
notitle




551 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:10:33.55 ID:sPu
ツバキいると便利よな



568 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:27:05.78 ID:LA4
ミューズツバキは固定として関節半減?無効?なんだったら回復薬どうしようかね
ギュスの代わりはバーバラでいいや
あとシャールでいくか



583 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:37:54.92 ID:BmR
ツバキあたりいたら後はなんでもいいわ
早めに倒したいからミューズでちまちまバフとかいらない



592 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:43:35.92 ID:Mg4
つーかなんでウンボルが争ってるイベントなのに仲良く協力して襲ってくるねんって話よ



597 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:46:05.95 ID:Rc6
>>592
そこは原作やりゃわかるよ
やっぱ術オンリーやとツバキヤバいな



599 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:47:41.81 ID:BmR
ミューズいなくても余裕なんだがぶっちゃげ勝利の歌でもなんらかわらない大事なのはツバキや他
ミューズと直接ばっかで勝てるん?結局ツバキや防御キャラいれてるんだろ



601 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 13:48:43.64 ID:iLe
ツバキやアセルスの中途半端な知力を上げて確実にデバフ入れれるのがミューズ



652 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 14:17:58.04 ID:iSI
ツバキちょいちょい出番くるな、取っとけばよかったか



657 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 14:20:46.36 ID:iLe
ツバキは正月アセルスでもいいよ

 ツバキは魂ガチャでしたっけ?復刻はどうなるのかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人