girl_question
30 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:32:21.07 ID:JyL
今回直接火力が刺さるって設定なだけで毎回そうなると思ってエレンやシャール引くのは罠だぞ
今度は直接カウンターボスでで間接火力ガチャなんだ
俺はRSには詳しいんだ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668343897/

33 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:33:13.17 ID:fxT
>>30
それなら今まで通りでええやんけ



37 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:34:06.00 ID:3Vu
>>30
あからさまにリアム術潰しに入ってるのにまたリアムと術ゲーに戻すわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



53 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:44:06.21 ID:8Ur
>>30
直接はカウンターがあって長い間間接攻撃が接待されてきたからな
こういうのもちょくちょくやっていい



74 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:57:32.44 ID:SyU
>>30
そんなん言ったらつい最近時の君が硝子の盾やってきたじゃん
こんだけ反響あったら間接半減もやらなくなりそうだよ



35 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:33:49.70 ID:j+9
もっと極端に雷-55他999間接無効とかやってもいいんだけどなロマくらい



38 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:34:55.93 ID:jBI
>>35
俺もそう思う極端な調整でいい
今回のは結構良かった



44 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:40:41.74 ID:nsl
リアルはもう全く使ってないが術潰されてる感はないな。たまたま一回あっただけの話
でもってその理論で行けば来週には直接攻撃が潰されてるってか?



51 名前ボストン速報:2022/11/13(日) 22:42:50.12 ID:NkD
間接殺しと直接殺し高難易度を交互に続けて
両方のアタッカー揃えてねという方針に行くんかな
もちろん属性別に全て揃えなきゃいけない

 次のイベントがどうなるかですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人