133628
61 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 09:50:18.01 ID:EOP
はよ4周年きてくれ!もうすでに虚無だ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668184905/

169 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 12:07:35.63 ID:Gjh
てか直接の強スタイルがスルーできなくなったの地味に呪いやよね~

相対的に周年アーニャが人権だったとしてもワンチャン優先度は下がる
とはいえ副武器スタイル実装される事を鑑みるとどのキャラも気は抜けない


副武器最有力候補の選定すべきやろロママニアおじの出番やぞ



181 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 12:26:56.06 ID:EGg
この感じだと4周年で敵も味方も更にインフレしそうではある



224 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 13:05:59.11 ID:zwO
とりあえず過去キャラ持ってないから周年で過去キャラ回収できると信じて下旬を待っている
俺のロマンシングと幻闘は4周年から始まるんや



379 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 15:44:57.50 ID:SpY
4周年にリンリン来ると期待しって今回はスルーを決めた



386 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 15:48:06.81 ID:9oJ
4周年、ミンサガ来るのに今後2年スタイル来ないミューズなんて引けないわ



448 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 16:27:34.19 ID:MDR
邏4周年は4万ジュエルでいいですか?



502 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 17:17:13.16 ID:2uI
4周年に怯えて温存してるやつ大丈夫だから心配すんな
3周年とか配布多すぎて1万でコンプしたわ。4周年も余裕だぞ無課金でもな



510 名前ボストン速報:2022/11/12(土) 17:29:55.48 ID:mmp
周年は3万配布して3万天井のガチャあったからな しかもぶっ壊れもぶっ壊れのチート系主人公が出るんだからどうかしてる

 11月26日に生放送があって、12月1日にはミンサガ発売日で、12月6日はリリース日です。
download
えび管理人