Fg7g7cSaEAI5RXz
291 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 09:11:38.59 ID:tIM
ミューズの考察おもろかったわ
聖王とミューズの組み合わせはロマンシング以上の難易度が来れば使うかもなって思った
ただミューズとブルーとガールの組み合わせ(+ブーケヴァッハあたり?)はダメージどんだけ上がるかは知りたかった
知力バフあっという間に解除されそうだけどw




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668082956/

353 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:10:47.85 ID:+dD
少なくとも周年で来そうな真猿相手だとヴォーテクスでバフは消される未来しか見えない



359 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:15:06.87 ID:vBN
ヴォーテクスは原作だと魔法盾(セルバとかリヴァイヴァ)剥がしでステバフ解除ではないんだけどね…



361 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:18:11.37 ID:kzN
高難易度のバフデバフ解除を考えると倉庫番になりにくいバ火力キャラ引いとくのが賢明な判断なのかね(´・ω・`)グスタフ然り。



367 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:20:45.17 ID:sYg
>>361
インフレに負けやすいのも火力キャラという
ブッ飛んでる奴は寿命が長いかも知れないが



371 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:23:30.21 ID:kzN
>>367
まさにグスタフね(´・ω・`)周回特化でもぶっ飛んでるアビ構成を見極めて引くのが良さげかもねー。



364 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:18:38.51 ID:c3E
「強化解除環境でミューズなんてゴミになるに決まってるじゃんw」
4周年運営「このキャラはパーマネンスっていうちょっと変わった術を習得するんですが・・・」



366 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:20:36.17 ID:b16
>>364
そんな今後ずっとバフ解除踏み倒せてプレイヤーに有利になる要素来る訳無いじゃん



369 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:21:46.82 ID:kzN
>>364
確かにそろそろ解除無効化アビ持ってきそうだな(´・ω・`)それやったらもうわけわからん環境になりそうだが。



370 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:22:08.63 ID:2yJ
解除されるから打ち続けられるやつが重宝されるんだわ



377 名前ボストン速報:2022/11/11(金) 10:29:28.63 ID:QwY
解除無能マウントキャラ実装でガチャが回るな

 パーマネンスはサガフロ2の水術で、「状態時間の停止/時間経過による能力値,ステータス変化を防止」っていうちょっと特殊な能力なんですよね。原作であんまり使った覚えはないんですけど…
download
えび管理人