news_banner_400005_small (1)
599 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 11:30:40.51 ID:ytA
去年は12月3日に螺旋150階が来たからなぁ
今年は螺旋200階があるのか無いのかでかなり違ってくる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669111683/

651 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 12:27:46.56 ID:/jW
螺旋とか報酬しょぼすぎなんだから増やして欲しいわ



654 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 12:30:05.29 ID:Qhy
螺旋ガチャとか音もなく終わろうとしてるな
いつからカウントダウンしてたんだ



664 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 12:41:52.92 ID:nmn
螺旋新キャラ追加あるかな?



665 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 12:42:23.74 ID:Aoq
螺旋150から1年以上もたつしまじで追加する気ないよな高難易度もう高難易度キャラに席ないな



670 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 12:48:20.34 ID:Mg0
どんどん追加するなら別にいいんだけど1年放置するなら螺旋150階が燃え尽きた踊り子とかいう微妙な緋の魔物で終わってるのはイマイチや
サルーインでも7英雄でももっと知名度のあるやつにして欲しかった



694 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 13:03:34.01 ID:+cn
150クリアできないと収入0ならともかく
自分の強さに見合った報酬あるんだから別に何も問題ないだろ



702 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 13:09:14.91 ID:A1U
その報酬が毎月繰り返すことで強さや獲得ジュエル等に差が開くのが問題かと
トロフィーとかならいいけどね



705 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 13:10:59.29 ID:Aoq
>>702
強さには差出ないやろ獲得ジュエルもほんま誤差くらいやで1ヶ月続けたら帳消しになるどころか大幅プラスやし



711 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 13:13:54.30 ID:6bd
螺旋って130までなら最新イベントで育成したら即終わりじゃん

140からキャラが絡むけど人権一人か二人いる程度の話だし



719 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 13:20:50.15 ID:6bd
螺旋って5000しかくれないでしょ

1回の神引きでチャラよ



720 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 13:22:36.13 ID:Aoq
まともにやってたら4000か5000近くはすぐ取れるしまじ螺旋については差出ないよな1ヶ月あったら今のインフレなら150はクリアできるやろうし



782 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 14:12:28.95 ID:ZQO
ロマンシング1回クリアして終わりってのより世界塔や螺旋みたいに高難易度ステージが連続してて次々クリアしていくほうが面白いってのは分かるわ



878 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 15:43:42.27 ID:GT9
リニューアルにむけてプラチケと螺旋チケは使い切ったほうがいいの?これ



880 名前ボストン速報:2022/11/23(水) 15:45:09.56 ID:s2Q
>>878
プラチケは欲しいのあるなら引いた方いい
すり抜けが混ざるから確率が下がる
螺旋は一時停止はするけどピックアップはまだ変わらんのでは

 追加されるといいですが報酬はどうなるのかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人