r1280x720l
376 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 11:29:36.22 ID:waO
4周年新規だけど
これ同キャラの低ランク育てたら
その分もキャラの強さに加点されていくの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667226125/

377 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 11:49:47.73 ID:RzS
FFやDQに例えると
キャラごとに専用のジョブや職業(スタイル)が用意されている
どのスタイルで成長してもキャラ自体の成長は同じ
ただし成長しやすい能力値はスタイルごとに異なる
こんな感じ



378 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 11:57:45.06 ID:waO
ありがとうございます
特に共有してるわけではなかったのか



379 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 12:05:11.32 ID:QRx
イフリートくらいは頑張って倒そうかな



380 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 12:38:58.50 ID:5wm
イフリートは姉とヴァッハ以外0ダメでも
オートいけるから楽勝やね
後は対策取らないときつい



381 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 12:45:41.00 ID:JZe
シルバードラゴンめちゃくちゃ強いな
リズ ブーケ ビューネイ エスパーガール アーニャで
かなりいい感じに攻撃バラけたりデレてくれて
それでも超ギリギリの辛勝だったわ
これ倒せないと次の育成上限到達できないとか辛いだろ
制圧戦くるとして育成上限とかどうなるんだろうね



382 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 13:01:50.74 ID:5wm
その後の裏四天王は楽勝だけど
デスは無理や・・なんやねん開門で全体3000て・・



383 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 13:31:40.84 ID:jZq
イフは柔らかいからおんなさんとかで特攻



384 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 14:10:13.93 ID:xGA
竜騎士は聖王リアムふくめんで楽勝だった
力対力ならふくめんしか勝たん
今回はそのふくめんでもピンチになるくらいの攻撃力だったけど



385 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 14:15:13.09 ID:oRR
竜騎士はファイヤーボールを連発されるときつい



393 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 16:39:07.32 ID:jZq
>>385
斬あげないとだから
そこは運よなー



386 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 14:36:48.61 ID:x2K
男めがみの羽作戦なら10ターン目のドラゴンウイングも500くらいしか
ダメージ受けないからごり押しで行ける



386 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 14:36:48.61 ID:x2K
男めがみの羽作戦なら10ターン目のドラゴンウイングも500くらいしか
ダメージ受けないからごり押しで行ける



389 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 15:04:12.37 ID:sxC
回廊、この難易度で期間30日ちょいって完全攻略できる人そんな多くなさそうだなw
シルバーに負けたから16あたりで周回するかね……



390 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 15:11:09.99 ID:Xo/
仲間の竜騎士は雑魚だから交換させろ



387 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 14:49:50.21 ID:JZe
デスはビューネイとあさぼらけのめがみいればめちゃくちゃ楽やな
取っておいて良かった



391 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 15:34:26.99 ID:RRI
デス勝てねー
3ターン毎の開門キツすぎる



394 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 16:54:06.04 ID:XON
シルバードラゴンわろた
とりあえず16周回しとこ



395 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 17:16:48.83 ID:uBy
4階でステ上げするしかないんか



396 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 17:39:27.84 ID:gg6
ビュー無ぇだけどサルまで来れたわ
新シェラハつよ



397 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 18:15:26.59 ID:5wm
デスは2ターン目で気絶すると一気に持ってかれるし
精神上げないとダメなんかな
あさぼらけで速攻しようとしたが厳しい



400 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 19:56:44.84 ID:9EM
竜騎士つらい
あと4割まで削れたり7割で壊滅したり
これ、にんげんおとこに物理攻撃集まるかどうかの運ゲーしかないの・・?
長期戦きついから、他のキャラも攻撃よりのほうがいいんかなぁ
回復飛ばしても物理じゃなそうな範囲攻撃で速攻壊滅する



401 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 19:58:50.80 ID:oRR
>>400
基本その運ゲーだと思う
ライザでもいいが



402 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 20:00:01.23 ID:JZe
敵が毎ターンの能力アップとか
だいぶインフレした感じあるよな
43のサルーインまできたけどこれは大変そうだわ
エスパーガールいるけどギャルがいないから
ねんどうりきやらディメンションオーラやら継承できんの辛い



403 名前ボストン速報:2022/11/27(日) 20:01:52.20 ID:9Ja
1層で手持ちのキャラほぼ全部キラキラしてるわ…育成するかちゃんと

 何となく、踏破はきびしいかなーとは思いつつ、やれるだけ頑張ってみるつもりです
download
えび管理人