news_banner_character_219207
30 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:03:07.98 ID:YAm
デスはタイミングと武器種が悪かった
斧とか棍棒なら火力も耐久も高くてそれなりに評価されたはず




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669929079/

34 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:05:05.39 ID:a/V
詩人は剣のままデスも杖のままにしてきたところに意地でも幻闘斧棍棒を簡単にしないって意志を感じる



37 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:06:02.69 ID:BtY
あの形態のデスを物理武器にするなら槍か斧かな?
術戦士(術専門)にしてくれるなら武器種はなんでもいいし



39 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:07:10.27 ID:mcs
知力依存斧のデスさんなら三柱になれたのに



42 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:10:02.72 ID:x65
開門はハロデスから継承することになるのか



51 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:18:43.24 ID:9KP
デスは一応気絶全体連打できる中じゃぶっちぎりの成功率なんでしょ
死の一閃死の一閃大鎌とか、気絶気絶大鎌とか気絶大鎌気絶とか妙な動きもできるしアルベルトくらいの接待はありそうな感じはする



64 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:35:00.05 ID:Oq9
デスができてアルベルトにはできない気絶周回が来るかもな



69 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:39:28.99 ID:FsU
>>64
新ベルト来るまでならその可能性もあったんだが・・・
旧ベルトは知力不足で知の剣持たせたり町長連れてきたり陣形考えたり大変だったが
今のは全部ガン無視できる知力有るんで・・・



68 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:38:35.36 ID:CGz
最近はステ上限ギリギリラインで成立する周回露骨に意識してるからデスでギリ可能な即死周回が1回は来るだろうね



78 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:42:43.26 ID:eRC
ハニバアルベルトとデスで素ステ差50近くあるからな



81 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 09:44:07.67 ID:3dW
単独気絶周回ください
デスおりゅしたい



145 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 10:18:12.58 ID:3Az
制圧きて東20再来したとしても上限精々2490くらいなんだろうな
デス無双してえわ



146 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 10:18:26.00 ID:dVb
デスなら育成4枠で気絶周回できるところとか来そうだな



161 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 10:37:24.99 ID:97G
デスの武器斧にしてくれんかなぁ
今更杖の斬キャラだされても…



173 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 10:44:08.02 ID:iqV
デスはほんとアビも技も酷いからな
気絶周回自体が無いし代わりもいるという



202 名前ボストン速報:2022/12/02(金) 11:08:32.75 ID:hOp
デスは裏道場で気絶担当にするくらいしか役割は無い(´・ω・`)流石に去年のときの君よりはマシやろ

 デスも当たりましたがまだ全然使ってないです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人