292d2f22-s

878 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 16:25:04.71 ID:oLm
負けると最初からなのかw心折れるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667226125/

879 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 16:32:17.23 ID:P+l
やり直し回数に応じてパーティーアビリティーでも引き継がせてくれればもう少しやろうって気にもなるんだけどなぁ
10はきちんと戦闘回数重ねていっても強敵の引きが悪いとどうあがいても無理



880 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 16:45:21.75 ID:htS
裏5報酬に入れて欲しい



881 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 16:47:30.29 ID:icD
ヒストリア持ってないキャラ使えたりすぐ技閃いて面白いけど時間喰うね
欲しかった麒麟さん使えて嬉しかった



883 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 17:03:20.00 ID:S0S
ヒスのチュートリアル中だけどこれやったことあるゲームと似てるわ
戦闘はタワーディフェンスっぽいやつだけど
女王様を選んでどうこうっていうやつタイトル忘れた



884 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 17:44:53.27 ID:oj5
ああ~ヒストリア気持ちええんじゃ。回廊とかガチなやつは俺パスw
攻撃した直後に閃くとか挙動がよく分からんとこもまだあるけど1フロアずつやってこ



885 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 18:08:46.13 ID:kQ1
ヒストリーはボスヴァッハ圧倒的楽
リタマラで知力デバフキャラ引いてから開始



886 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 18:14:12.97 ID:B2U
ジュエルは回収出来たけど裏3と4、昇段があるから取りきらんど。
めんどくさいな。



887 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 18:22:12.67 ID:+3e
面倒そうだし
やってもアイテム取れるだけぽいからスルーでいいな



888 名前ボストン速報:2022/12/06(火) 18:24:08.18 ID:ARG
新年明けたらやるわ

 寝る前にやっていたら「次まで、次まで…」って結構やってしまいました。
download
えび管理人