133628
824 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:06:13.80 ID:7t6
石配布少なくない?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671437003/

825 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:07:33.14 ID:9Q5
ゲマチいわく、19にちまでで配布は62,615石だそうだ(デイリー広告除く)



827 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:10:27.46 ID:LPr
4周年ログボあと10日分5000や螺旋5400あるし最低8万はいきそうか



828 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:10:33.10 ID:+CS
お得ガチャが全くないから少なく感じるよな



829 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:11:20.41 ID:9Q5
石の配布量は去年と同じくらい
ガチャが糞多いのと、お得ガチャが無いだけや
文句は「ガチャは多ければ多いほど楽しい。引くかは選べばいい」派に言え



833 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:16:03.04 ID:wXo
>>829
ガチャと配布量を増やせ派はいたけどガチャだけ増やせ派はいない



830 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:12:20.36 ID:fLa
2弾とアンサガスルーできたおかげで18万貯まったわ
クリスマス正月もスルーガチャでお願いします20万貯めたい



831 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:12:56.06 ID:VzN
アニバに入ってから3回天井したけど元気にやってるよ



832 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:14:13.25 ID:LPr
120円3000石みたいなやつなんでやめたんや



835 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:17:10.53 ID:fLa
新リアムを2回引いたら1回無料とかにしときゃ文句も出なかったろうに



838 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:18:13.40 ID:+CS
あの3000石で有償キャンディガチャかなり回せたからほんま改悪ばかりするよなー



845 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:24:58.07 ID:fLa
既存キャラガチャ減らして新キャラガチャ増やせ
サガ魂は最初のメカゲオルグテレーズみたいに人外男女でバランス取って女キャラで釣れば売上も酷いことにはならないっしょはよサガ魂やれ



848 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:26:39.16 ID:HFG
無課金からしたらガチャは多ければ多い程いいわ
取捨選択するだけだし、それも楽しみの一つ
大変なのはコンプ勢だな



849 名前ボストン速報:2022/12/20(火) 00:27:59.56 ID:Qps
ガチャもジュエルも多いに越したことはない

 そこまでジュエル減ってないので配布多いですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人