FkeGJgEaEAAZ68v
437 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 11:02:17.79 ID:cf4
明日からクリガチャだから今日情報解禁でそ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670480987/

440 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 12:04:28.95 ID:21s
またアセルスかよ



441 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 12:10:10.22 ID:1bq
アセルスは懲役終えて即追加されるからわかりやすいな



442 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 12:17:32.49 ID:+8w
ミスティは幻闘で足りない人は助かるなかな?
むしろすみれ剣みたいだから、そっちがなんかの状態異常ありそう?



443 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 12:28:34.20 ID:21s
今月はこれでガチャ終わりか助かった



447 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 12:55:36.65 ID:DDc
>>443
大晦日なんかにまさかガチャ更新するわけないよな



450 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 13:31:07.37 ID:twf
>>447
流石にないと思いたい





445 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 12:45:05.20 ID:iYy
スミレはよく知らないキャラだが、婦女子しかいないから余裕で回せるな!
ミスティがなんかイメージと違うけど。



449 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 13:28:42.20 ID:JZA
アセルス乱発して大丈夫なんか?
人気どころも一巡してしまってるしもはや末期ぽい
4周年は運命の回廊は面白かったけど
そのせいで他のイベントがゴミになったし
トータル微妙だったよな



452 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 14:18:15.38 ID:083
アセルスさんはキャラ人気で定期的に出現するからなあ
前回のビミョーっぷりは忘れてないからな



454 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 14:54:54.10 ID:3WC
小転+のBP6SSも驚いたけど、BP2Aの技とか去年までなら考えられないな
インフレしゅごい……



455 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 14:58:07.95 ID:tU+
パワチャ+4の時代に入ったのか



456 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 15:12:59.93 ID:/aR
メンツ的にミスティが性能当たり枠かと思ったら
全然そんなことなくて
何のためにミスティなんだろ可哀想



457 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 15:20:20.02 ID:4Iq
今回、性能重視勢はスルーで良いかな



458 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 15:34:17.23 ID:Vxe
またアセルスかよ
ユリアンとトーマスは救済されぬまま年越すのか
シャールは強くなって嬉しかったけどユリアントーマス主人公なのにいつまでスルーしておくのかね



459 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 15:37:21.72 ID:Xf2
アセルスだから確保する
前回スタイルありゃ百花で実質BP7C3回攻撃で
耐久もそこそこヒートアップで火力十分って感じだし
エレンやジニーと比較すれば大分恵まれてる

スミレはリボルブが1回限りか
永続(追撃でも貼り直し)かだね
永続だと壊れ



460 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 15:52:56.94 ID:HgW
課金勢ならいくらでも引けるが無課金には厳しいガチャだ



461 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 15:53:21.78 ID:fZi
ミステーアビリティが酷いね



464 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 17:14:47.32 ID:oiv
アセルスは守護の誓い継承タイピン?



465 名前ボストン速報:2022/12/21(水) 17:35:48.94 ID:qKs
ステルスしながらダメブロするスミレがあほかわいいから記念10連だけ引く
かわいさ枠というだけで天井はさすがに無理

 モニカやアセルス等、一部キャラはスタイル数が突出しているので持っておきたくなってしまいます
download
えび管理人