news_banner_20221228_28_small
news_banner_20221228_28_small

11 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:26:21.93 ID:/YT
どっちを引くか3日間悩み続けるがよい




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672210933/

13 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:26:29.74 ID:q8d
こんだけのガチャと性能が割れてて、引けるのが3日後なのがもどかしい



19 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:27:52.26 ID:7c4
やっぱロマサガのデータインきて次の日ガチャや生放送後即新しいガチャ引けるのって良いよな
待たされるの嫌だわ



60 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:34:14.18 ID:m/T
ガチャ引きたくて手が震えりゅ



61 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:34:23.63 ID:9g2
エミリアは性能良し、イラスト最高でこれは取らないといけない
ブーケも強そう&技1が最高の技マシンで絶対に引かせに来てるな
本体は佐賀か…もう実装間隔とか関係ナシでえげつないわ
コーディはなんともいえん&痩せすぎでバニーが似合わない



75 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:36:24.90 ID:/Ql
絵だけでブーケとエミリア引いて、性能でコーデリアでコンプ 教授とバーニーは余裕有れば引く



82 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:36:50.92 ID:uCd
完全体ブーケとパガル2世エミリアとくればこっちは引かざるを得まい



90 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:38:00.99 ID:7/i
これブーケってサルと組ませたらドン引きするくらい高いダメージ叩き出すんじゃね?



95 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:38:24.37 ID:21p
とりあえずログボ5000お年玉2023ミッション4000は見えてる
あとクリア石とデイリー福引みたいなのでももらえるはず



108 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:41:43.49 ID:9g2
しかしブーケの技1えげつないわ…
絶対に引かせようという商業ノルマを感じる…



114 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:43:07.17 ID:j9b
>>108
普通のキャラならかゆいところに手が届かないまま型落ちして終わるのに
この短期間で完全体になれる技マシン実装してくるのやばいわ



124 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:44:54.28 ID:9g2
>>114
実装期間もそうだしなりふり構ってないよね
技マシンとしてこれ以上はないし
エミリアくらいのイラストをクリスマスに用意出来てたらもっとガチャ回るのにな



127 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:45:34.03 ID:7/i
>>108
技1ってどれのこと?



140 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:47:01.05 ID:twW
>>127
佐賀ブに引き継げと言わんばかりの陰雷術
まあなけりゃぽこしてたのに比べりゃ欲しくもなる



156 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:49:02.04 ID:0mT
>>140
佐賀ブーケさん未だに召雷+で戦ってるからな。技1人質はさすがにえげつなすぎやで



163 名前ボストン速報:2022/12/28(水) 16:50:04.74 ID:7/i
>>140
そういうことかぁまあブーケは当分主力だろうし確かにあれば便利だねーエミリアも厳闘で主力になりそうだし引いてみようかなぁ
イスカンガチャと迷ってるんだけどシェラハとダリアスいたらわざわざイスカン引く必要ないよね?

 早く引きたいですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人