Es0eKteUwAcoRee
884 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 02:08:09.02 ID:uMo
思ったより早くエミリアブーケ来たからジュエルに余裕が出来た
引いてないのは教授ガチャとアセルスガチャだけどどっち引くか迷うなあ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670480987/

885 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 02:46:07.91 ID:JmQ
今別に引かんでよくね、去年みたいな感じなら今月後半からすげーガチャラッシュで石もってかれるで



887 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 06:12:46.98 ID:RC0
例年旧正月ガチャに当たりが入ってる



888 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 13:41:41.20 ID:y4a
この正月ガチャはマジで引かなくていいぞ
せいぜいブーケとエミリアのどちらか出たら撤退でもOK
俺みたいにバニー全員引くより石を残しておけ



889 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 13:44:15.86 ID:2h4
もうねーよ



891 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 13:48:36.73 ID:cq6
バーニィの笑顔見てると引きたくなる
しかし、全体的に絵が微妙よなあ



895 名前ボストン速報:2023/01/02(月) 15:46:11.52 ID:q6F
旧正月にミンサガ二弾を合わせてきそう

 旧正月は大体1月下旬くらいに始まるのでちょっと先になります
download
えび管理人