FmpJA-qaEAA-604
324 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 14:45:45.94 ID:BSS
今回のおとこさんが棍棒かついでたら大人気だった




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673925162/

346 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 14:47:18.98 ID:pk7
おとこは銃である必要がない性能だな



448 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 14:54:47.93 ID:129
おとこは使えば強いんだろうけどなぁって感じ
銃ってだけでもういらね



477 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 14:57:26.17 ID:Hu5
銃は正月メンバー加わってもはや最強クラスな上にハロウィンおとこの時点で十分強いからな
いろんな武器使うGBキャラなんだからせめて武器変えろよ…



521 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:00:57.01 ID:A5U
>>477
色んな武器使うのは別にGBキャラに限った話じゃないけどそれぞれのイメージで武器持たされてるやん



625 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:09:55.03 ID:b5j
おとこさん武器種銃だから通常でBP回復できないんだよな‥
BP0技クイックしかないやん‥



816 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:31:48.61 ID:tVR
にんげんおとこは大抵の武器種で実装されても違和感出にくい筆頭にもなりえるキャラなのに
アホ運営はなにやってんだろうな



835 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:33:28.99 ID:Wkf
>>816
悪いけど俺は銃できて欲しいわ
斬打突対応でこれはこれでいいと思う
この腕力補正で斧や棍棒で来られても困る



861 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:36:29.24 ID:T7L
>>835
斬弱点を器用さで突けるのなんかは使い道有りそうだしな



864 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:36:59.96 ID:Pqw
>>835
斬打突対応って突弱にこの男つれていく奴おるんか?
デューンの時も湧いてたけど対応できる属性なんか2つが限界やぞ



870 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:38:06.66 ID:Wkf
>>864
突はファッションとしてよ



883 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:39:33.36 ID:SuL
銃はリアムとエミリア居たらなんとかなる感が凄い



889 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:40:36.04 ID:ycH
銃厳冬はあと1年兎パーティとリアムで行ける



894 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 15:41:25.19 ID:PQR
銃厳冬はそもそもハロおとこさん一人でどうにかなるという

 そろそろ違う武器でもいいですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人