767574142
158 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 16:27:05.83 ID:pCZ
2ヶ月後位にGB2おとこが0BP斬突もってきそう




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673937138/

159 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 16:27:46.72 ID:cge
シンプルにGBキャラの需要が開発にも認知されてきたんだろ
男が最初だったってだけで旧正月にも女とかエスパーとか混じってるやもしれんぞ



194 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 16:40:41.81 ID:snQ
秘宝伝説の主人公はいつになったら来るんだ市川



290 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 17:01:46.24 ID:6H/
秘宝伝説のおとこはなんで出てこないんだ?
市川が魔界塔士以外の作品が出た時期は部活に専念しててあんま思い入れないから?



297 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 17:03:15.23 ID:Wkf
>>290
また10月か11月にくるよ
今回の1おとこはストーリー都合だから時の君と同じ実装理由
逆に1おとこは今後2年は出ないと見てる



299 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 17:03:25.03 ID:uZW
>>290
ロマ1(途中で投げた)まではリアタイでやってると言ってたよ
ちちおや好きだし、GB2はやり込んでるだろ
いつもの(悪い意味での)出し惜しみ枠だと思うぞ



336 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 17:14:33.95 ID:+8c
例年のGB月間が3まで完走したから
今年はDS版2イベで秘宝おとこはそんときだろう



370 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 17:27:08.31 ID:uZW
GB2秘宝にんげんドット欲しいわ
本音言えば、DS2は4種全部欲しい
有償スキンで売ってくれ



380 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 17:28:55.20 ID:Wkf
>>370
GB2エスパー女は黒髪ボブ派です



777 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 19:29:03.55 ID:uZW
おとこじゃなければ、具体的に誰が来て欲しかったん?



778 名前ボストン速報:2023/01/17(火) 19:29:33.51 ID:snQ
秘宝伝説のおとこ

 秘宝伝説の方も来て欲しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人