NoJIM8RT
107 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 10:28:51.09 ID:7s5
3ヶ月に一片エッグみたいな今倒せない難度の敵入れろ
で3ヶ月後に倒せるようにしとけばうまく回るやろ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674220787/

117 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 10:42:31.67 ID:dNA
>>107
俺もそうしてほしいけど
毎回、新規はどうするんだおじに潰されてるよね



119 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 10:48:00.23 ID:PMG
>>117
常設なのに文句言うのはアホだから放置



156 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 11:31:45.30 ID:7s5
月2回ロマンシングと
3ヶ月に1度エッグ並みの高難度入れろ
1周年から始めてずっとやってるけど最近マジで糞ゲーすぎる



519 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 17:08:44.74 ID:dsj
4周年新規だけど、つるはし集めて軽減全の聖石集まってからエッグ10形態やろうと思ってやらずに置いといたんだけど、さっきやってみたら全く苦労せず初見クリアだったわ
たった1ヶ月で戦う敵がいなくなるとは…
ゲームやり始めて回廊で試行錯誤してる時は神ゲーに出会えたと思ってたのになぁ



524 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 17:12:30.91 ID:rxN
>>519
ほんとね、竜騎士クリア出来ない時が1番楽しかった



528 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 17:17:54.59 ID:c62
エッグて
あれからどんだけステ上がったと思ってんだ



548 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 17:34:24.33 ID:2EQ
高難度やりたくて震える

針道場の鳥
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?(錯乱)



669 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 18:46:08.52 ID:lza
以前のかみみたいにクリアできないクエストを常設で配置すればいいのに
厳冬30とかでもいい



674 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 18:48:36.81 ID:fhm
>>669
しばらく高難度の実装とか無さそう
こないだの回廊で脳死周回勢が暴れすぎたわ
どつせ周回しかしないのに成長限界とかいらんやろが



680 名前ボストン速報:2023/01/21(土) 18:53:51.44 ID:uyl
高難度の報酬が少なければあんまり問題はないと思うけどね
報酬育成上限はぶっちゃけ良くなかったと思う、やっぱ50ジュエルよ

 エッグは腕試しにも使用感見るにもちょうどよかったので、また同じようなイベントは欲しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人