d19676-118-503568-0
124 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 06:56:31.38 ID:LTW
正月明けから2月末まで虚無すぎてサ終ムードになるのは毎年恒例だからな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674305302/

203 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 09:10:26.82 ID:rLG
>>124
1年目はなんの更新もなし
2年目はカウントダウン連発
去年なんだったっけ?



166 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 08:20:35.28 ID:vSA
やること多いとロマおじは疲れちゃうからね。今ぐらいが丁度いい。



173 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 08:23:17.69 ID:ifr
ほんまそれ、ソシャゲはやる事ない位がちょうど良い



238 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 09:46:20.54 ID:1Be
4周年新規ははじめての虚無に震えてる



244 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 09:49:34.50 ID:kzT
ヒストリア置いておいてくれ
ロマクリアしてないんよ



249 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 09:56:49.28 ID:/ZX
ワシは2週間ログボ勢じゃ
新ストーリーきたんじゃの



251 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 09:58:11.35 ID:Z8G
もともと虚無だから疲れたおじさんにウケたソシャゲや
財宝期間だけ周回頑張れってだけで基本はログボもらって終わりだぞ



256 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 10:00:04.49 ID:EUm
虚無な時は引退して
祭りで復活するまでがワンセットのソシャゲなんだよね
復帰のしやすさは異常というか復帰してブランクを一瞬で埋められるのが快感まである



259 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 10:02:06.20 ID:Z8G
ログボだけもらってガチャだけ引いておけば復帰は余裕だからな
というよりログボ&ガチャだけ気をつけておいてたまにロマンシング等が来たらその日だけ遊ぶって感覚かねえ



268 名前ボストン速報:2023/01/22(日) 10:07:12.42 ID:v0E
引退して復帰ってなると
大抵のアプリでの1番のネックは継続してやってる人とは育成素材に差がついちゃってる事にあるけど
RSの場合はゴルピ巻物練達裏振りアイテムその他諸々はむちゃくちゃ手に入るしな

 毎年この時期はあまりやることなくなりますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人