FnIDVcvaMAAC3_C
75 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 08:29:53.63 ID:Pw1
シルベンは技1がBP0なら技マシンになりえたけどなあ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674549616/

143 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 09:11:23.80 ID:wvn
シルベンだけは確保しとけよ
OD時代がきたら置いてかれるぞ



537 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 12:40:43.76 ID:n1J
ぶっちゃけシルベンは今後次第でやばいことになるかも知れない



582 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 13:00:20.37 ID:HPM
シルベンとかまじで現状評価しようがない
去年のスタイルでもワースト争うレベルのやつや、まだクーンの方がだいぶマシやろ



584 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 13:01:39.92 ID:aXg
シルベンは厳冬で強いから



587 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 13:02:37.51 ID:x05
シルベンは最新スタイルなのに厳冬ですら出番ないレベル



591 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 13:05:05.04 ID:dHf
OD攻撃しか通じないボスでも来ない限り
シルベンの出番はないよ



594 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 13:06:41.84 ID:x05
ふくめんみたいなOD時発動の強いアビリティ増えない限りはシルベンは使い道無さすぎる
単に火力アップするだけならシルベンの変わりに強いキャラ入れる



689 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 14:00:20.54 ID:lHy
シルベン技1のみ連打だとふくめんとかを2ターン毎にOD発動したりできんのかな



701 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 14:07:25.37 ID:x05
>>689
2ターンに1回はかなりきつい
3ターンに1回なら普通にできる



705 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 14:13:31.17 ID:hX+
シルベンせめてオーバーシフトがプロハイとかならね・・
オーバーシフト(笑)



709 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 14:16:14.26 ID:x05
>>705
そもそも火力が皆無なんだからアビ2も3もいらんのよね
ODゲージばら蒔いてあとは邪魔にならない程度に耐久力あったほうがまだマシ



706 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 14:13:41.97 ID:yxs
クローディアシルベンブラウの他にもう一人なにかあったら獣以外
もっと回ったと思う



712 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 14:18:05.48 ID:Ig+
>>706
メンツ的にはジャンかグレイそれかオウルかな

 今は使うとこなさそうです…
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人