minsaga
18 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 07:19:10.32 ID:w98
今日の広告全部ミンサガだったわ。昨日からミンサガ多めだったけどこんなに自社稿が多いってことは広告在庫がないってことだ
広告でどれだけ予算とってたか知らんが広告への導線なり仕組みを改善したってことはそれなりに売上取りに行ってたはずで、矢先のこれ。
まじでそろそろヤバイかもしらんぞ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674631391/

22 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 07:25:53.42 ID:lUA
自分も全部ミンサガだったわ
これが意味するのは一体



35 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 07:41:18.29 ID:RK2
普段使いのiPhoneで広告見ると色んなの出るからターゲティングの仕様じゃないの
めちゃくちゃ頑張ったと言っていた4周年がアレだったんでこれから先も懸念材料ばかりになりそうなのは否定出来ないけど



36 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 07:42:28.46 ID:CU2
今日の広告はアイシャだったけど各主人公流して次のガチャでドカンと来るか



39 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 07:45:17.34 ID:LTG
ステートオブサバイバルの広告ばっかで不愉快だったからミンサガ連発の方が全然マシ



52 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 07:56:19.76 ID:PwR
広告のジュエル確率変えたか?
10出る確率がやけに多くなったな



139 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 18:23:24.18 ID:Jxa
なんか広告がミンサガだけだったんだけど大丈夫か
広告収入入ってないよなこれ 



143 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 18:25:56.36 ID:Yj7
昨日からずっとミンサガオンリー広告 ミンサガ買えの圧



507 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 22:20:53.30 ID:W1F
今日の広告6回ともミンサガリマスタの同じ広告だったけど
バグか何かなのかな?



510 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 22:21:43.56 ID:2ra
>>507
俺と同じだわ
売れてねーのかな



520 名前ボストン速報:2023/01/25(水) 22:30:05.71 ID:PYS
ナイトハルトの広告ばっかで真面目に売る気あるか怪しい
ネタに走らず普通にPRしろよ

 私もミンサガ広告ばかりでしたね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人