girl_question
146 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 16:56:35.56 ID:uwh
ミンサガ面白すぎてRSの存在忘れてたわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674792714/

150 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 16:58:31.70 ID:bG/
さすがに家庭用はもう遊ぶ集中力ないよな



154 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:01:38.10 ID:kgE
動きが激しい3Dとか見てると
頭が痛くなって翌日も目が充血したままになる(´・ω・`)
若い時はエースコンバットやBFとかでブイブイいわせたんじゃがなあ…



157 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:02:41.18 ID:0UB
据え置きゲー買うけどほぼ積んでしまう



158 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:03:25.90 ID:oiu
ミンサガは面白いからやれたけど少しでも合わなかったら積むようになったな



160 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:04:25.02 ID:raI
ワシは4年前にドラクエ7のアプリ購入したがいまだにクリアしとりゃんな



163 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:07:21.34 ID:Y6l
SFC時代のFFやクロノトリガーは20時間くらいで普通にクリア出来るから、今やり直しても懐かしさを噛み締めて楽しめる
これくらいが丁度いい



165 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:08:25.79 ID:bhX
クロノトリガーはスマホ版買ったが初めのタイムスリップあたりでやめたわ



166 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:08:35.18 ID:oiu
サクサクやれないゲームは厳しいな
仕事やめたらやり放題になるんだが



170 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:11:28.38 ID:bG/
Switchで欲しいゲーム全然でりゃん
ドラクエ3の2DHDのなら買うかも



175 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:12:50.34 ID:raI
>>170
それ欲しいんだよなー



178 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:13:59.46 ID:jhQ
>>170
浅野チームアンケートにチラッと出てたよ

浅野チームアンケで今後リメイクして欲しい作品募集してるから
HD2Dでリメイクして欲しい作品がある人はやったほうがいいぞ
ルドラとかエストポリスとかな



210 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:49:38.80 ID:YHh
>>178
それこそロマサガ完全体だして欲しい
ワンダースワンは完全体なんだっけ?



214 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:52:47.22 ID:raI
>>210
ミンサガじゃなくてロマサガ1やりたーい



174 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 17:12:09.62 ID:0UB
オクトラ2は面白そう
1はしゃぶり尽くした

 最近据え置きゲーム全然やってないですね…
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人