FAsFb33VQAU6wHH

273 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:49:02.73 ID:U8Q
魔王
魔王コスプレルートヴィッヒ
魔王化しそうだったバート

「聖王はいいよな、新スタイル貰えて」




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674698245/

275 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:49:38.01 ID:5PF
魔王が女だったらまた違った未来を築けたはずだ



282 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:54:05.28 ID:U8Q
>>275
「駄目です。聖王の対になる存在だから」



290 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:55:57.71 ID:ldg
>>275
いや市川が魔王や何とかのものみたいなロマサガRSの根幹に関わるはボスは出しにくいって言ってたから、例え女でもガチャには出なかったと思う。今ならサガフロRSだから出せるのかな?でもまた魔王が関わってる可能性もあるしなぁ



300 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:59:48.15 ID:5PF
>>290
ああ見えてイッチーも色々考えてたんだな
ストーリーになんて興味ないと思ってたわ



307 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:00:57.63 ID:ldg
>>300
出さない言い訳かもしれんけどね。一応実装希望アンケートで魔王や破壊するものがランクインしてる時に言ってた



308 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:03:13.92 ID:5PF
>>307
広野ーーー助けてくれーー破壊する者と合体七英雄と魔王を出してくれー



311 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:03:27.69 ID:c4G
>>290
マリガン神やファイアブリンガーは黒幕だった‥?



317 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:07:29.94 ID:ldg
>>311
白銀とジュディとssgとアンサガの一部はストーリーの根幹に関わるボスだった



285 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:54:37.55 ID:BIY
notitle


聖王が魔王セット装備すればいいだけでは…



295 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:57:23.97 ID:U8Q
RS最終章でジョーとかイゴマールとか大集合した辺りで魔王出すやろ



299 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 13:59:17.84 ID:ldg
>>295
とちぼりが書かないとそんなストーリーは来ないと思う。



304 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:00:12.83 ID:U8Q
>>299
SAGA ALIVEはじまるな



310 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:03:20.72 ID:O2h
魔王とか破壊するものはリアム編に入った今なら出せるんじゃね
もうストーリーには関わらないだろうし



313 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:04:57.40 ID:j9q
結局ポルカス編の魔王は何がしたかったのかいまだにわかってない
何がしたかったんだ?





321 名前ボストン速報:2023/01/26(木) 14:09:33.63 ID:Pwv
>>313
900年世界を滅ぼしたくて仕方ないらしい
次の機会を待つ

 魔王まで可愛い女の子だったら、四魔貴族への印象も変わってしまいそうです
download
えび管理人