usaga_001_cs1w1_590x

480 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:37:49.85 ID:1mR
ジュディちゃんこどもの日によろしく




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674792714/

482 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:39:19.31 ID:WJR
>>480
去年の4月に始めたんだけどこういうレス去年このスレに来た時も結構見たな



487 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:45:14.34 ID:Nu+
>>482
むしろ去年のこどもの日のモニカでなんでジュディじゃないんだって一部で言われてたんよな
ジュディジュディ言われだしたのもその辺からだと思う、放置が長くなったのもあるけど



485 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:42:29.10 ID:SGY
ロリエレンもくれ廊



496 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:54:06.22 ID:PGR
一部で言われてたっつーか同じ奴が延々とジュディジュディ騒いでただけだろ



506 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:57:51.90 ID:yZS
>>496
あの時は結構Twitterとかでもなんでこれでジュディじゃないのって言われてたんやで
当時結構頭きてたからよく覚えてるわ



505 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 19:57:29.97 ID:qL4
確かにジュディ全然出てないけど、アンサガはローラが出過ぎなだけで別に他のキャラも出てないやん。
それよりもユリアンとトーマスの方が問題や。このゲームロマサガ3の続編やぞ。主人公なんだからもう少し出してやれよ。



511 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 20:00:29.16 ID:ueL
アンサガでジュディばっか言われるのはジュディおじがアンサガだとジュディしか興味無いからやろ
自分は別にアンサガならなんでもいいけどな



528 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 20:13:27.38 ID:qL4
アンサガ主人公一覧。
ジュディどころの騒ぎじゃ無いレベルの不遇な奴らばっかやんけ。

notitle




537 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 20:20:00.31 ID:36u
>>528
まあ一応ジュディ(とアーミック)が一番期間空いてるのはそうだからな
3年放置は伊達じゃないんだ



544 名前ボストン速報:2023/01/27(金) 20:25:10.89 ID:hMt
>>528
マイスとか結構好きなんだけどな
もう銃キャラいらないけど


 アンサガをクリアしたら、その主人公キャラに思い入れある方もいるはず
download
えび管理人