news_banner_20221205_06_small
243 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 08:45:39.30 ID:7SZ
ヒストリアのアンケート結果がどうだったのか気になる
どうせ好評でした!としか言わなそうだけど




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675169798/

265 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 09:12:27.03 ID:QWo
ヒストリア不評なら普通に言うと思うよ
当面出しませんみたいな話もできるわけだし
とはいえツイやここ見る限り批判一色でしたという結果にはなっていないと思うが



323 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:17:55.38 ID:vAs
ここ最近じゃ一番ゲームらしいコンテンツだったからな
難易度についても終わってみれば過去の高難度って言われてたコンテンツと同等のクリア者はいそうだし
周回ロス問題さえ解決すればもうずっとヒストリアやっててもいいぐらい



324 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:18:47.91 ID:Gse
暇つぶしに適当にやるには丁度いいよねヒストリア



351 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:26:23.50 ID:RC7
>>323 >>324
これ
別にやること用意してくれればいいんだけど作れる技術がないもしくはチンタラしてるならヒストリアおいといてくれないとログインして補給遠征無料ガチャ1回してログアウトするしかなくなる



334 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:21:28.26 ID:AJN
ヒストリアはローグライク意識しすぎてオールリセットになるのが良くない

陣形や全体能力アップやアビリティは収集要素にしていくつかの枠なら持ち出せるとか、キャラ武器種ごとに使用するほど少し補正がかかるとかアイテム枠拡張できるとか

少しでも育成要素ないとつまらなすぎる
シレンだって武具改造楽しいようなとこあるしな



342 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:24:30.80 ID:aN7
>>334
個人的にはオールリセットには不満ないかな
ただ強襲と中ボスがランダムなのはやめて欲しい
中ボスはマップで誰がどこにいるかわかれば戦略も産まれると思うんよね



357 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:27:47.51 ID:gXh
去年は殆どコピペ周回イベントとやらなくても困らない高難易度しかなかったからかもしれんが、ヒストリアはわりと楽しかったぞ



360 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:28:14.41 ID:6I9
ヒストリアは難易度と報酬をいじればわりとヒマつぶしにちょうどええ感じに落ち着きそう
結構おもろかったわ



367 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 10:30:22.71 ID:xa+
ヒストリアは原作寄りにして原作の魅力を知ってもらうんじゃなかったのかよ



402 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 11:02:26.94 ID:ULy
ヒストリアは今の時期みたいなやる事ない時に置いといてくれたらやるわ
他のイベントも来てる時にやるもんじゃない



430 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 11:18:54.84 ID:ue/
ヒストリアは仲間加入マスで出るスタイルをもうちょい厳選してほしいわ
配布SS、配布SS、初期プラSSとか提示されてもどうしようもない



442 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 11:25:49.47 ID:MhI
>>430
出すにしても弱いスタイルを基準にバランス調整してれば良かったんだけどな
あのクソゲーは玉石混淆の癖に玉しか使い物にならないのが終わってる



467 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 11:43:46.01 ID:ue/
>>442
難度上がってくると敵の体力や火力のイカれ具合が振り切れてくるのにこっちの戦力強化は運頼みのみで据え置きだもんな
チャレンジ以降はゲームとして成り立ってない

 今日の生放送で言及してくれますかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人