EC67003F-1AFD-449F-ADBC-23C0D4294137
130 名前ボストン速報:2023/02/01(水) 23:31:41.53 ID:NX3
ロビン杯廃止はいいけどロビンのスタイルは更新してもいいと思う




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675258562/

596 名前ボストン速報:2023/02/02(木) 03:45:21.01 ID:/33
youtube動画1:13:20~
ロビンカップ→廃止の理由は技継承のパターンが多過ぎてデバッグできないため(ヒストリアは技の制限があったからできた)

うーんロビン杯の技継承ってなくてもよくないか?



840 名前ボストン速報:2023/02/02(木) 08:28:50.03 ID:hh4
ロビン杯継承システムを亡くせばいいだけでは
原作にそんな要素ないんだし



841 名前ボストン速報:2023/02/02(木) 08:29:37.60 ID:TMI
ロビンがそもそも面白くない
面倒な作業になってる



842 名前ボストン速報:2023/02/02(木) 08:29:44.57 ID:DP9
ロビン杯楽しみにしてたおじも5000人ぐらいはいただろうにな



845 名前ボストン速報:2023/02/02(木) 08:30:30.17 ID:Hzb
単に3人パーティー×3制のバトルってだけなら別に面白くもないしな



959 名前ボストン速報:2023/02/02(木) 09:16:37.33 ID:tOS
パッとしない内容の中、ロビン廃止ってはっきり言った時の怒涛の勢いのコメ欄にはカタルシスを感じた

 スタイルの数が増えすぎたせいで、技が継承される事に関してデバッグの目途が立たないとの事でした。ちなみにバトルヒストリアの継承技は決まっているのでその辺の問題はないっていう事のようです。
download
えび管理人