news_banner_character_223182
215 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 17:36:49.64 ID:tBd
ロマサガ2においてホーリーオーダーやイーストガードはもはやロマサガ3みたいな8枠主人公あったら確実に入ってるキャラ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675404156/

23 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 17:43:02.49 ID:v0+
>>15
既プレイヤーだったらモブって発想には至らないよなあ
諸々の攻略情報見てなければまず最終メンバー候補だし
自力でモール選出してたのとか少ないでしょ
この辺の扱いが軽くてブーケやノエル偏重の方が違和感あるわ(商売的には納得できるけど)



35 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 17:50:43.92 ID:CCH
>>23
ぶっちゃけ良く覚えてない。中学生の時にやってたからなw



37 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 17:52:33.03 ID:tBd
ロマサガ2を登場一回しかやってないような層にはモブかもな
俺は何回もやってるし必ず好きなキャラのホリオダイーストガードは使うからモブって感じは皆無



43 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 17:54:58.69 ID:Eib
ホリオ男結構使えるな
周回の置物もいけるし



46 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 17:56:04.67 ID:0rn
ホーリーオーダーはロマ2のクラスの中でも結構使った人は多そうなクラスではある
中盤から参戦して見た目が主人公ポクテいいんよね



50 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 18:02:46.03 ID:q3v
ホーリーオーダー男にひたすら綿切りさせてた記憶



52 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 18:03:16.30 ID:Vp4
ホリオ男女は最終メンバーに入ってたからな引かねえとよお



57 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 18:05:39.40 ID:TUJ
ホーリーオーダー男は主人公感あるよな



60 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 18:07:38.94 ID:O+E
ゲオルグは微妙だったけど今回のホーリーオーダー男のドットはいいな



63 名前ボストン速報:2023/02/03(金) 18:09:59.28 ID:blP
マリアにスペルエンハンスさせてからクリフレしたら軽く9000オーバーダメ出すからな。アバロンの聖衣やマジックリングで魔力盛ればカンスト
ちなみにマリアの次に術威力高いホーリーオーダー女はソフィア

 ホーリーオーダーはかなり使ってました!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人