news_banner_20230201_12_small
379 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:17:42.12 ID:BcR
幻冬で難しいのは大剣と斧とあとどれ?
気絶は大体揃ってるしおりゅされてるのは大体持ってるんやけど




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675515623/

382 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:19:14.84 ID:pgH
>>379
槍は今回のインペリアル居なきゃきついんじゃね?俺は使ってクリアしたからめちゃ楽だったけど



386 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:23:31.19 ID:21J
>>379
大剣はきついって言われてたけどプレイしてみたらそうでもなかった
楽勝ではないけどギミック知ってれば初見クリアもできるレベル
個人的にはキャラ貧かました斧と銃がきつかったかな
裏と巻物つっこんだらかなり楽になったけど



397 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:35:46.25 ID:2Wt
>>379
いつもの幻冬より敵強いけど味方側のインフレの方がすごいからある程度キャラ更新してたらいつもの幻冬より簡単だよ
毒なし棍棒大野盗とか
混乱なし棍棒ドマファとかのがはるかに難しい

弓はモニカラベールクローディア
銃は正月3人組
このあたり更新してないとキツイかも



391 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:31:04.80 ID:ETy
デスマシーン、ドール、バーニー、教授、最終防衛、にんげんおとこ無しでも銃の25いけるんやな
まぁ相当な運ゲーになるが



406 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:40:55.00 ID:V8A
セレス引いとくか



409 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 11:42:20.04 ID:2Wt
>>406
やめとけw



487 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 12:43:12.20 ID:U3Y
大剣のタンクはサ女がいればいらないからなぁ
notitle




498 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 12:54:13.98 ID:VG9
>>487
ここまで辿り着く前に壊滅するなぁ



505 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 12:59:57.10 ID:ewb
>>487
女がどうとか言ってるけどLPみる限りヒリヒリした闘いだったろ



513 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 13:03:42.72 ID:x9n
>>505
ソウジは常に1だから…



535 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 13:14:19.18 ID:U3Y
>>487
ジャンに祈って火力で押し切れ

 大剣はまだ手を付けてないです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人