FjbLwSRaEAEJw5X
435 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:02:03.94 ID:wl1
ダリアス単騎挑戦してるけど80ターン越えで残り2mmくらいでマヒって死亡
運ゲー過ぎて心折れるわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675583313/

445 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:13:05.99 ID:g3R
ダリアス、知力デバフもあるよ



447 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:13:49.41 ID:XeQ
斧メンバーがクソな奴らはダリアス単騎が1番安定すると思うけどな



465 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:38:15.20 ID:DZ3
出雲の阿国だかだか知らん奴は引く気もおきんわ
カニナスほんま悔やまれるわ梁



467 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:42:16.02 ID:XeQ
>>465
4周年ダリアスさえいればぜったいクリアできるぞ
カニナスいれば味方の生存時間が伸びるからその分早く倒せるけどなくてもダリアス単騎で手順と装備さえ間違えなければ絶対勝てる



472 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:45:43.79 ID:kQa
ダリアス単騎とか正気でござるか



474 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:48:39.25 ID:i9H
精神と耐性持ればダリアスやなんならエレンも単騎で行けるんだろ?
まあ普通にやった方が楽な気はするが



475 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:49:47.27 ID:1r+
引いてて良かった最新ダリアス
滅茶苦茶つおいな



477 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:51:59.89 ID:tim
ダリアス単騎140ターンくらいかかった…眠い



479 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:52:32.84 ID:7yG
単騎ダリアス仕上がったけど、奉天で普通にやったほうがいいか?
オグニないからジリ貧でやられそうだけど、やられる前にやれっかな



483 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:53:23.88 ID:g3R
まあ途中まで正攻法で削ってから、周りが死んだらダリアス単騎が最適解



489 名前ボストン速報:2023/02/05(日) 23:55:50.85 ID:7yG
>>483
デザランね、やっぱそれでいくわ
ブロックコマンドと火術結界で全体ターン乗り切れるならそれもアリかと思ったが



491 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 00:00:03.94 ID:2qc
>>489
デザランでこの手順で絶対に勝てる

幻冬斧、タイタンスーツ、ワンダーキャップ、叡智のスカーフに聖石全属性軽減3個とスカーフには精神とマヒつける

単騎になってからは
カウント2→ODぶっぱで下段の雑魚にパワスナ
カウント1→シグフレイにパワスナ
カウント0→アーノールドシュワルツネガー



501 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 00:06:54.60 ID:kpS
わたしはネオダリアス
すべての記憶 すべての存在 すべての次元を消し
そしてわたしも消えよう 永遠に!!



511 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 00:16:09.52 ID:Srl
ヒーラー、サポーターがいない分、攻撃力はとび抜けてるとかならいいんだけどな
単純に全てが弱いという悲しき獲物
厳冬なかったらせいぜい新ダリアスくらいだよ陽の目を見たの



546 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 00:52:09.31 ID:eQr
噂のダリアス単騎やってみたらマジでいけてワロタ
斧って何故か単騎でクリアできること多いよな



559 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 01:29:01.28 ID:2qc
斧はダリアス以外がゴミなら単騎でやった方が確実だからな
手順通りやると絶対にクリアできる
下段に2連続でイノシシ召喚されたら詰むかもだけど



602 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 08:19:07.05 ID:eKC
斧はダリアスソロで壊れた



761 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 11:17:19.18 ID:sjv
ダリアスの技3何十回も見てるのに名前覚えられねえ



845 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 12:24:08.34 ID:d/k
斧は爺の結界で火の鳥無効化して継続回復+オグニで起こすをやると安定感が段違い
どっちかだけなら結構辛い

最終兵器ダリアス単騎もあるけど

 ダリアス持っている人は試してみるのもいいかもしれませんね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人