news_banner_character_810208
FgC2tR3akAAwN3x
221 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 17:59:07.47 ID:Srl
厳冬武器
詩人剣かセルマ小剣かで迷うわ
セルマが次スタイルも来るのかどうか分からないし




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675655730/

223 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:00:42.05 ID:W15
>>221
詩人の剣なんて錬成でいいんじゃね?
105で妥協してるけど めんどくさい



227 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:01:30.88 ID:2n3
>>221
困ったときは股間に手を当てりゃいいさ



254 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:21:36.09 ID:gFz
>>221
びっくりするくらいどっちも錬成でいいやろ
ソシャゲのメインユーザーってこんな頭ゆるゆるのおじさんばっかりなんだろうな



228 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:01:34.96 ID:XHa
セルマはそのうち次出るだろうけど銃とか転向してる可能性はあるぞ



230 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:02:02.41 ID:+hv
斧だろ
なぁセルマ



233 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:03:42.26 ID:Srl
学園セルマが可愛すぎてそこで好きになったんよね
でも高難度で詩人使いまくってるんだ
オラトリオも星々も神技すぎるんよ



237 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:04:40.98 ID:pkF
>>233
詩人は強いけど火力ないから武器なんてなんでもいいだろ
108%武器なら簡単にできるし



240 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:06:10.44 ID:Srl
>>237
むしろ欲しいのは唯一無二の防御性能じゃない?108剣は5本あるわw
あの生放送の後で剣も108までいったんだな
そこまで人が離れてないのか



243 名前ボストン速報:2023/02/06(月) 18:07:58.75 ID:pkF
>>240
防御も大きいけどせっかくならアタッカーにもたせたいじゃない
スミレに持たせて併用とかでもいいけど

 次は何にするか迷ってて中々交換できないです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人