FFM2MlsacAQpQzX
133 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:26:35.31 ID:GLW
話題になるのは一部ばかり
二部佳境らしいんだから話題にしてやれよw




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675723341/

137 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:27:34.23 ID:BDo
>>133
話すすまないし盛り上がりところないやん



145 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:29:37.72 ID:t7N
二部で印象に残ったこと
バース(阪神かな?)
旨味おじ(出オチ)
あとなんかある?



151 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:31:27.42 ID:+qx
ジャンプならリアムの父親は最終皇帝
アーニャの母親はアセルス



154 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:31:49.01 ID:9aI
2部は佳境のフリしててまだ終わらんよ
DQ6でムドー倒しに行くときの雰囲気みたいなもん



156 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:31:52.50 ID:EN4
アーニャの正体がアセルスの娘だの魔王って言われてた頃は盛り上がってた



164 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:33:53.36 ID:RlK
アーニャの親は結局誰なん?
なんか聞いたこともない下級妖魔なん?



169 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:34:44.57 ID:wRe
そもそも妖魔が人間みたいに親から生まれるのか疑問がある



179 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:36:42.57 ID:Efe
囲碁丸どうなったん?



186 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:37:58.64 ID:Efe
リアム「これがシャイニングフィンガーというものか」

体術リアム登場



187 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:38:18.75 ID:mcF
だいたい二部に入って急に飛空艇みたいなの乗ってるのがようわからんし、リアムが何なのかも知らんし、マジで何も頭に入って来ん



202 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:41:24.06 ID:RlK
イヴェリス「我が名はイヴェリ、グアアアア!!
双子「イヴェリスがやられたようだな」
旨味「やつは四天王の中でも最弱…」
おばさん「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ
残りのやつら「グアアアア!!」


今のところほぼこれでストーリー説明できるもんな



203 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:41:44.19 ID:9aI
第一部オリキャラのうちこの間のアンケに入ってきた奴らは更新される可能性高いけどそれ以外はジュディコースかもな



209 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:43:03.74 ID:6Iu
そろそろ第三部に入ってジョーのその後とか知りたい気持ちもあるけど脚本家は変えてね



222 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:45:49.20 ID:RlK
コストカットでゼノギアスディスク2のようにテキストだけでストーリー進めて、いきなりラスーボス→第二部完!して第三部はじめよう。

第三部は幽波紋編かな?



224 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:46:08.62 ID:EN4
3部始まってもまたオリキャラ増えてロマおじがぶち切れるだけだし2部のまま続けた方がいいんじゃね



234 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 12:50:09.68 ID:ZlL
ここはやはりジョジョに倣って2部のキャラが3部に合流するという線で行ってもらおう

 メルローズはどうなったのかな…
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人